 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エレファントカシマシJCBホールライブ 10/17 

というわけで行ってまいりました。
8/23に東京事変との対バンもJCBホールでしたので、
2連荘でJCBホールです(^^;
今回はアリーナスタンディングではなくスタンドで座って観戦。

やっぱり、アリーナの方が見た感があって良いです。。。
まぁ、座ってられるので身体的には超楽なんですが(自爆)


1. 理想の朝
2. こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい
3. 今はここが真ん中さ!
4. リッスントゥザミュージック
5. さよならパーティ
6. 笑顔の未来へ
7. 誰かのささやき
8. 雨の日に・・・
9. 流されてゆこう
10. まぬけなJohnny
11. 珍奇男
12. It's my life
13. シグナル
14. 傷だらけの夜明け
15. FLYER
16. 未来の生命体
17. 新しい季節へキミと
18. 俺たちの明日
19. ガストロンジャー
アンコール
20. 今宵の月のように
21. 男は行く



個人的には、2,4,8,9,12 が初でした。
特に9は好きな曲なのでうれしかったです。

もうちょい生で聞いたことのない古い曲が聞きたかった!

これで、エレカシ生ライブ制覇率は、、、

202曲中116曲制覇


うーん、、、まだまだですな(笑)

[ 2008/10/18 02:27 ] 音楽 | TB(0) | CM(3)
[ 2011/12/08 14:33 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 02:06 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

