 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブ終了 

無事終了いたしました。
多数の来場ありがとうございましたm(_ _)m

当日のライブハウスのTopPage
 ↑
14日21時?ぐらいまではライブハウスのトップページに簡単なレポがあります。
# その後、後世に残る?レポはまたリンクします。

ライブレポが正式に登録されました!
Maxwell's Sliver Hummer のMP3がアップされています(^^;

いや、本当にお客さんの入りが凄くて、
# 多分、我々のひとつ前のプロのユニット「蒼音」のおこぼれいただいた模様(爆)
久しぶりに超満員のお客さんの中でライブが出来て幸せでした(^^)

個人的にトラブルも色々とありましたが(汗)出来も中々良かったんではないかと。
CHOJOを連れて最前席で参戦してくれた相方は「ちょっと爆音すぎな気が・・・」と
申しておりましたが、多分、前の方は生音と相まって爆音になってた感じですね。。。
でも、後ろの方は良い感じだったのでは?と想像しています。多分。

にしもて、あの爆音の中で寝るCHOJOは。。。(;・∀・)


セットリストはこちら。


Hey Bulldog
I'v Got A Feeling
Something
MC
Octopus Garden
Maxwell's Silver Hummer
MC
Come Together
One After 909
MC
Back In The U.S.S.R



例によって、後ほどYoutubeにアップしようと思っています。
リクエストも受け付けまーす♪
[ 2008/10/14 01:27 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
昨日はお疲れ様でした~。
ステージ上から、CHOJOさん「この中でよく起きているな~」と思ってたら、「あらら寝ちゃった」と、よく分かりました。将来のLive観戦能力の高さには期待できますね!
[ 2008/10/14 20:47 ] [ 編集 ]
ははは。
蒼音さんの演奏には拍手してたのに、
我々の演奏には全く無反応だったそうです。。。
我々もまだまだのようです(苦笑)
[ 2008/10/15 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

