 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン終了 

阪神・岡田監督「もう決めたこと」 辞意固く

ポカダポカダと言ってまいりましたが、
それは期待の裏返し。
成績は名将の部類に入る立派なもの。

719試合 393勝 307敗 18分 勝率 .560



第一次岡田政権と言えばなんといってもJFKでしょう。
JFKは岡田が作った。
岡田は胸を張って言ってもいいと思う。

惜しむらくは(本当は、惜しまくは、らしい)、
温情采配が仇になったこと。
今岡、桧山、久保田などなど。
使うのはわかる。そして、そこで結果が出たときの
効果は計り知れないし、ファンの盛り上がりも最高潮に達する。
いやいや、本当はその温情に選手が答えなきゃいけないのだ。
でも、本当に優勝しようと思ったら、それじゃいけなかったのだ。
うーん、もどかしい。。。
やっぱり阪神ファンは監督やったらいかんのかなぁ、、、
# 岡田は生粋のアンチ巨人で阪神ファン

岡田のサイン(43の名前入り)を持つ生粋の阪神ファンとしては、
ゆっくり休んで、阪神を外から見て、またいつか采配をふるって、
2005年の置き土産を取りに行って欲しい。


、、、あ、CSあるの完全に忘れてた(爆)


心して岡田阪神の最後を見届けることにしようと思います。


[ 2008/10/13 15:01 ] Tigers | TB(0) | CM(3)
[ 2011/12/08 09:25 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 00:58 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

