 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪神2位確定 

虚人○勝とは書きませんよ(爆)

N2’氏が私が観にいくと負けるというから、
ハマスタに行かず、残業していました。

大正解(涙)

大逆転されてるし、雨降ってるし、、、
今日観戦してたファンがかわいそうでした。。。

途中経過を見るものやめて、
仕事に没頭していましたが、
無駄な努力となってしまいました。。。トホホ。。。


何が面白くないかというと、
阪神の試合内容が予想通り過ぎて面白くない。。。(涙)

スポーツの醍醐味は筋書きのないドラマであるところなはず。

・・・ん?虚人にとっては、最高のシナリオだったというわけか。
いやいや、春先に勝手にコケたんだから、自作自演なだけじゃい。
小笠原もなんで五輪にでなかったんじゃい。。。


何が残念かといえば、今年は優勝すれば後々、
2008年の優勝といえばアラフォートリオ、
といえるぐらい伝説になったであろうに。。。
特に下さんの活躍は本当に素晴らしかった。
誰よりも下さんのためにも優勝して欲しかった。

来年以降はさすがに今年以上の活躍は望めまい。。。


まぁ、逆に言えば、若手が誤算だったわけで。
戦力になったのは、岩田、石川ぐらいで、
やっぱり、桜井、林、の怪我・不振が最後まで響いていたと思う。

来年は、今年の西武のように世代交代を進めるべきでしょうね。
でも、ポカダ続投なら(あれ?決まってる?)、今年の延長でしょうけど。。。


そういえばクラシリがあるわけですが(忘れていた)
多分今の気持ちが切れた状態では、中日にも勝てないでしょう。
短期決戦も公式戦と同じような戦いしかしないポカダのことですから。。。
悔しかったら、JFKに3回ずつ投げさす、とかやってみい!
って感じですかねー。


でも、虚人ファンは本当に喜んでいるのかなぁ。。。
結局、ラミレス・グライのお陰やん。
小笠原とスンも含めて外様ばっかり活躍して。
っていうと阪神も人のこと言えんのか!という感じですが(大汗)
でも、両高橋も阿部もモナ岡も期待ハズレだったしね。


最後に。。。
85年の借りを返したかったであろう、西武ファンの皆様、
不甲斐無い虎で、本当に申し訳ない(_ _(--;(_ _(--;
今度対戦するのは本当にいつになるのやら。。。


[ 2008/10/11 02:24 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

