 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン終了のお知らせ 


実は、横浜戦のチケットを持っていました。。。

9月25日以降の横浜戦ならいつでもいけるチケットでした。

今日勝ってたら、10日の試合に行こうかと思っていたのですが。。。


残念ながら巨人が3試合中2試合勝ったらおしまい。
そして、阪神が3試合3連勝しないとおしまい。

これは、もうないに等しいです。
残念ながら。


今日の試合ですか?
巨人戦5連敗ですからね。。。
今日に始まったことではありませんから。。。
いい試合だったのがせめてもの救いです。
視聴率もそこそこあったでしょうから、
無様な試合にならなくてよかったです。
でも、あんないいところで中継切らなくても。。。


・・・


あ”???冷静に書いているが、やはりムカつく(# ゚Д゚) ムッカー


やっぱり今岡か新井どっちか代打に残しとくべきやったやん!
あそこで檜山はないやろ!

だから、球児を7回から3イニング使えと言ったではないか!


たられば、を言い出すとキリがないですが、
本当にたらればばかりの試合が多すぎます。


CSは趣旨的に賛同しないので、あまり応援する気になれません。
もちろん、勝ち残ったら日本シリーズは応援しますけどね。


あ?あ、よりによって巨人だからな?。
去年の借りを返せなかったのが本当に悔しい(><)


とりあえず、今は明日の道上さんの反応が唯一の楽しみです。はい。





[ 2008/10/09 02:29 ] Tigers | TB(0) | CM(2)
タイガースサイトで見ていて
4回裏のイのところでヤバイと思って、
左にスイッチすべきでは?
でも変えへんやろなあと思っていたら
案の定・・・

江草くんでもワンポイントでいっとくべきだったのでは?

そのあとの攻撃はいつものパターンですわな。
どっかの国のサッカー代表と一緒・・・

まあ2位から巻き返してくださいまし。
[ 2008/10/09 23:26 ] [ 編集 ]
中日戦、大丈夫か?
甲子園ならまだしも大阪ドームだからなぁ。。。

なんで、こんな時期に改装するのか。。。(怒)
[ 2008/10/11 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

