 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 10/5 石川 

石川は救世主だ!

と、思っているのは私だけではないでしょう!
すばらしい!

顔がなんとなくノブコフ205に見えるのは私だけ?(^^;



インタビュアー:阪神ファンの皆様、お待たせしました。
(歓声&拍手)
今日のヒーローは、素晴らしいピッチングを見せてくれました、石川俊介投手です。おめでとうございます!
(歓声&拍手)
石川:ありがとうございま~す。
イ:本当にナイスピッチングでした。今の気持ちいかがですか?
石:いえっ、ナイスピッチングというより、やっぱ、矢野さんのリードに従って、全力で放っただけなんで、ま、ありがとうございます。
(歓声&拍手)
イ:さあ、今日のデーゲームで巨人が勝ちました。そんな中、今日の先発マウンド、いつもより更に、気合いが入ったんではないでしょうか?
石:そうスね、気合いは、やっぱり一番入ってました。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:そして、6回2アウトまで、ノーヒットピッチング、ご自身で振り返っていかがでしょうか?
石:やっぱり、矢野さんのリードのおかげなんで、(歓声&拍手)、僕はなんにもしてないです。
イ:さあ、のこり5試合、負けられない戦いが続くわけなんですが、この雨の中、本当に沢山のファンが、応援してくれました。(歓声&拍手)そのファンの皆さんに最後に今後の抱負を、お願いいたしします。
石:え?、あと5試合ですか。もう、ホントに負けられないんで、また~ご声援の方よろしくお願いします。
(歓声&拍手)
イ:ありがとうございました。今日のヒーロー、石川投手でした。



[ 2008/10/06 01:40 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

