 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもの国 

こどもの国、に行ってきました。

といっても、神奈川県民以外は馴染みないでしょうね(^^;


元々は軍の敷地だったんですね。

印象としては、思ったより広い。
だだっ広いとも言えるが。

雰囲気的には麻溝公園@相模原を大規模化した印象。

私的には遊園地とかよりもこっち系の施設の方が全然好きですね。

アスレチックとか、巨大滑り台とか。

遊具はCHOJOにはまだちと早いものばかりで、
結局一周して、どんな施設があるか見学して終わりました(^^;

唯一乗れそうだったポニーも、ちょうど12時から食事休憩に入ってしまい、
乗れず仕舞い。。。

ここもそうですが、こういう施設に来ると、本当に少子化なの???と
錯覚してしまいます。
こどもの日に無料だけど、すごいことになってそう(^^;

ただ、坂が多くてベビーカー押すのが大変でした(汗)
引き戻したくなくなりますね。通り過ぎるとおしまい(笑)

ソフトクリームはおいしいけど、小さいし300円は高い。150円ぐらいか?


家の中ですが、CHOJOの歩く距離が5mぐらい伸びてきました。
外はまだまだ。
とにかく地面に触れるのが嫌っぽい。

歩く→こける→地面に触れる

のを怖がって歩かない。。。
砂場も全くダメだし、公園の遊具も触れたがらない。

決して、キレイ好きなわけではないんですけどねぇ、、、



そんなこんなの休日でした。





[ 2008/10/05 02:55 ] 行楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

