 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか気分の悪い金曜の晩 

花金なんていうのにね。。。

一度チェックしたら、1対0でした。

その後、仕事に集中し、さらに、先輩と少し立ち話をした後、
チェックしたら、、、

・・・

(゚д゚)エ?

从リ ゚д゚ノリ ハァ?

(○口○*) ポーカン

orz


開いた口がふさがらないとはこのことですよ。。。


あーあ、せっかく気分よくNumber読もうと思っていたのに。。。
楽しさ半減どころか、激減ですよ。。。



0時の電車に乗ったら、床にゲロ巻かれてるし。。。

誰や!と思って見たら、女子高生が制服のまま横になってるし。。。

おーい、制服のままはマズイやろ。。。


もちろん、耐えられないので、すぐに隣の車両に逃げましたが、
よく皆さん同じ車両に座ってられるものです。。。



その後、チャリでの帰路、近所の幼稚園を通りがかってビックリ。
長蛇の列ができていました。。。

これが噂の願書取りか、、、スゴイな。。。


とはいえ、早い者勝ちっていかがなものか?
抽選でええやん。と思うのは私だけ???
なんだかなぁ、、、。


はぁ、、、Number読んでちょっと気分を晴らすか。。。

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2008年 10/16号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2008年 10/16号 [雑誌]
(2008/10/02)
不明

商品詳細を見る
[ 2008/10/04 02:09 ] Tigers | TB(0) | CM(5)
木曜日、F1速報の発売日だったので
今回のナンバーは何かな?とのぞいてみたら
「お!」と思って購入即決。

で、昨日月刊タイガースと一緒に
読んでいたが試合の方は・・・

気分悪いわな。

ほんま、優勝してもCSでダメそう・・・
弱気になったらいかんのやけどね。
[ 2008/10/04 14:12 ] [ 編集 ]
Numberのお陰で、
岡田信者が増えそう(^^;

道上さんも岡田ベタボメだけど。

多分、今までの阪神の監督の中では
良い監督なんでしょう。
けど、最高の監督ではないよね。
欠点も一杯ある。

その最たるものが短期決戦に弱いこと。
ここからのデッドヒートに負けるもの
致し方ないことなのかもしれないね。

[ 2008/10/05 02:36 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/16 15:21 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 08:10 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

