スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末記 

久しぶりの更新になってしまいました。

休日はCHOJOを寝かしつける大役を仰せつかっているため、
そのまま一緒に寝てしまうことが多く、
更新が滞ってしまっています(^^;

私が先に寝てしまうことも多いのですがね(自爆)


ではちょっと振り返ってつらつらと。


金曜日は普通に22時半ぐらいまで仕事して帰る。
この日は夜あかなり寒かった!
もう長袖でないとツライですね。。。チャリ通勤は。。。

夜なべで朝生を見る。6時就寝。
今回は結構いいメンツだったにもかかわらず
内容はイマイチ。

ただ見ていただけではなく、ノートPCのHDDの換装計画(40GB->160GB)
を考えていていました。
HDDもすでに買ってはあったのです。

が、ここで大問題に気づく。。。
ロケフリが見れなくなる。。。orz
この大事な時期に!!!
そう、昨日の阪神巨人戦も関東では地上波で放送してないんすよ!!!
この状況でも放送しない日テレはいかがなものか!?

っと、話がずれてしまいましたね。。。
というわけで、日本シリーズが終わるまでは、
HDDを換装できまへん(><)
あ”?あと1ヶ月したらまた安くなってるよ・・・orz


というわけで、土曜日は10時起床。
11時頃、新兵器が届くヽ(´ー`)ノ
# これはまた後日(^^;;;

昼間にちょっと新兵器をイジる。
うーん、中々よいですな。。。
これはかなり使える。。。

この日は相方が歯医者めぐりをしていたので、
夕方、CHOJOと散歩にでかける。

手をつないで歩いてみた。
まだまだ手を離せませんが、
ヨチヨチと近所の踏み切りまで行って
CHOJOの好きな電車を眺めて帰りました。


日曜日。
今日は新宿ロフトプラスワンサイキック青年団のイベント。

といっても、今回は「濃い口トークラジオ」DVD購入者オンリーのトークイベント。
なぜ、サイキックミーティングじゃなくなったのか?理由を聞いてそうだったのか、と納得。
まぁ、サイキックがこの先も続くということがわかってホッとしました(^^;
100人ぐらいのイベントだったので目の前で見れて満足でした。
大ネタもいくつかありましたし。
後半、挙手による質問コーナーでは頑張って挙手してみました(^^;
なんか、質問するときに、「誠さん」と言おうとしていたのに、
気づいたら「北野さん」と言っていた(苦笑)
いや?まこっちゃんと直接しゃべれてちょっとうれしかったな。
ネタ的にまこっちゃんの気分を害してしまいましたが(さらに苦笑)

帰りにCHOJOと相方と合流して近所のホームセンターへ。
子供の遊び場(すべりだい)があって、滑らせてみた。

すべるところを下から這い登って、
そのままダ?っとうつ伏せで降りてくるのを繰り返していました。
まるでドリフの8時だよ全員集合のように(爆)
どうも、ふつうにすべると下が見えるので怖いようです。
高所恐怖症?

CHOJOを寝かせてからF-1を追っかけ再生する。

。。。が途中、サラリーマンNEOが録画されており、11時から11時20分ぐらいが見れずorz
終盤戦を見たあと、オープニングから見直す。
マッサのトラブルは笑ってしまったが、そこで終了。。。orz
アロンソがどうやって首位になったのかよくわからず。。。orz
F-1初のナイトゲームでしたが、ナイトゲームならでは、って要素があまり
なかったような気がしますね。市街地の要素はありありでしたが(^^;

うーん、ようやくブログを書いていますが、
DVDやHDRがたまりまくっているのに全く消費できず。。。orz


というわけで、明日から久しぶりにフル(5日間)仕事。
がんばりましょう!


P.S.

にしてもこの急な寒さでちょっと風邪気味に。。。
喉が少し痛い。。。
スポンサーサイト
[ 2008/09/29 02:36 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

