スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/25 ヒーイン 今岡&藤川 

球児おめでとう!

「Tigersは強いから誰でもできる」

これは球児にしか言えないですよね。素晴らしいコメントでした♪


インタビュアー:放送席、放送席、そして甲子園のタイガースファンの皆さん、今日のお立ち台は通算100セーブ、藤川球児投手、そして、走者一掃のタイムリー、連夜のお立ち台、今岡選手です!
(歓声&拍手)
まずは藤川さん、チームが熾烈な優勝争いの時、個人的な事を訊かれるのは、あまり好きではないと思いんですが、今日だけは言わせてください。おめでとうございます。

藤川:ありがとうございます。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:通算ここまで100セーブの積み上げって言うのは、いかがですか?
藤:ス、まぁ、あの、タイガースホントに、も、強いんで、今は、あの、誰でも出来ると思います。ハイ。
(どよめき&拍手)
イ:今岡さん、藤川さん謙遜されて、誰でも出来る100セーブだなって話を今されましたが、やはり藤川さん凄いですよね。
今岡:や、それは言うまでもないですね。フフフ、凄い!
藤:ありがとす。
(大歓声&拍手)(二人、顔を見合わせてニコッ)
イ:そして藤川さんはこの甲子園に戻ってから4試合連続の登板です
藤:ま、あの、負けないと最初に約束してますんで、あのう、明後日も絶対勝つように頑張ります。ハイ。
(大歓声&拍手)
イ:今投げているときはどんな気持ちなんでしょう?
藤:ス-、そうですね、あのホントにでも~、マウンドでも楽しみながら野球をやらしてもらってるんで、あのう、阪神に入って良かったなと思っています。ハイ。
(大歓声&拍手)
イ:そして今年は試合の前にリリーフ陣も含めた全体ミーティングをされているそうなんですが、よりいっそう一体感が、こう固まった様な気がするんですが、いかがですか、その辺り?
藤:え?、一人一人の自覚がしっかりしてますんで、あのう、何とか最後まで、食らいついて、絶対勝ちます。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:そしてこのところ、本当に、今岡さん復活の気配を見せています。藤川さん、まず今岡さんに一言お願いします。
藤:え?、あの、やっぱり、何て言うんですかねぇ、ま、大事なとこでホントに打ってくれるんで、あの、頼りにしてます。よろしくお願いします。
(歓声&拍手)
イ:スーそして、貴重な走者一掃のタイムリー、打のヒーロー今岡選手です!
(歓声&拍手)
イ:今藤川さんから、頼りにしてます、一言ありました。
今:や、もうあのう、みんなでね繋いで繋いで、今日なんて特にそういう形難で、もうあの勢いで打たしてもらいました。今日は。
(歓声&拍手)
イ:本当に、繋ぎのタイガースが戻って来ましたね。
今:そうですね、これからも、どんどんこういう形で行きたいと思います。
(拍手)
イ:今岡さんは2日続けてのお立ち台ですが、このお立ち台の気分っていうのはいかがですか?
今:いやぁ、まぁ、気分は良いですけど、まぁ、今日はねホントオマケなんで、今日はも、あの、球児のね、記録に華が添えて、ホント良かったです。
(拍手)
イ:わかりました。そうしましたら藤川さんにもう一言だけお願いします。
今:や、もうこれからもね、もうどんどんどんどん、あ相手をね、ビビラして、また、あの、勝ちまくって欲しいですね。ハイ。
(拍手)
イ:スーそれでは今岡さんからタイガースファンに一言メッセージお願いします。
今:ハイ。え?、明日は、休みなんですけど、まぁ、明日から気合い入れて明後日の試合に臨みたいと思います。(歓声&拍手)応援よろしくお願いします。
イ:スそして、最後に藤川投手に締めていただきたいんですが、今私ども手に入れた情報によりますと、広島市民球場、ジャイアンツが1点のビハインド、(大歓声&拍手)このまま9回に入ったとこです。
藤:ェヘッ、そうですね、あのう、投げる前に、あの僕も、巨人戦、テレビにかじりついて観てましたんでへ、(ちょっと笑い声)あの、それはわかってるんですけど、ま、あの何とか明後日ホントにゼッッッタイ勝ちます!ハイ。
(大歓声&拍手)
イ:本当に信じてます。
藤:頑張ります!ありがとございました。
イ:ありがとうございました。今日のヒーローは藤川投手、そして今岡選手でした!トラッキーちゃん、ラッキーちゃんよりヒーロー賞が贈られます。



オリジナルはこちら
スポンサーサイト
[ 2008/09/25 23:05 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

