 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 9/24 今岡 

インタビュアー(ABC清水アナ):放送席、放送席、そして甲子園球場のタイガースファンの皆さん、ヒーローは、今岡誠選手です!
(大歓声&拍手)
ナイスホームランでした。

今岡:ありがとうございます。(ニコッ)(拍手)
イン:タイガースが正直苦手にしていると言っても良い、三浦投手から一発、手応えはいかがでしたか?
今:打った瞬間行った思いましたね。
(大歓声&拍手)
イ:三浦投手を打つ、何かコツと言うか、あるんですか?
今:(あっさり、きっぱりと)ありません。
(笑い声&拍手)
イ:それでもあすこでホームランを打ってくれた。どんなバッティングをしたんでしょうか?
今:や、もぅ、これはもう、(顔を綻ばせながら)応援してくれる皆さんの、え?、おかげで最後ひと伸びしましたね。ありがとうございます。
(大歓声&拍手)
イ:思えば、今シーズンの始まる前に、去年優勝争う大事な時期に自分がいなかった。これが非常に悔しかったとおっしゃってました。今、一番大事な時期にいてくれてますね。
今:・・いやや、いて、いてくれてるんじゃなくて、まぁ、頑張ります。
(歓声&拍手)
インタビュアー:この。非常に厳しいと言えば厳しい、そして白熱したというペナントレース、今、今岡さんはどんな風に、日々試合に臨まれてますか?
今:や、もう、兎に角思いっきり集中して、思い切りバットを振って、そして勝つ、それだけじゃないですか。
(歓声&拍手)
イ:あの、一時、ファームにもいらしゃいました。あの時期にね、どんな事を思って再び一軍で頑張るぞという思いを抱いていたんですか?
今:や、もうそんな忘れましたね。(笑い声&拍手)エヘッ、ハイ。もう忘れたです。(ここちょっと良く聞き取れませんでした)
イ:ですよね。さあ、2003年はいわゆるぶっちぎり優勝でした。2005年は追い上げられて苦しみながら優勝、2008年は今岡さん、どんなフィナーレを飾るんでしょうか?
今:ん、まぁ、・どうなるかね、正直これはわからないですけど、ま、兎に角終わった時に一番上にいたらいいんじゃないですか。思います。
(歓声&拍手)
イ:そのために、今岡さんがどんなバッティングを見せてくれるか、最後にお願いします。
今:えっ、まっ、あのう、また皆さんの期待に応えれるように、ね、兎に角思いっきりやるんで、また応援して下さい。ありがした!
(大歓声&拍手)
イ:素晴らしいホームランでした。ありがとうございました-。今夜のヒーロー、今岡選手でしたー!
(場内、今岡コール)
ラッキーちゃんから今岡選手にヒーロー賞が贈られます。



オリジナルはこちら
[ 2008/09/24 23:08 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

