 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第580回「朝ごはん、食べてますか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「朝ごはん、食べてますか?」です!ほうじょうは、朝ごはん食べたり食べなかったりです。食べた日はやっぱり、一日しゃっきりしますね?!コーンフレークが手早く食べれるので好きなのですが、本当は、朝はゆっくりがっつり食べたい派です�...
FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはん、食べてますか?」



ネタ何にしようかな?と思っていたら、
FC2ブログトラックバックテーマなんてものがあるらしく、参加してみる。。。


朝飯は欠かしたことはほとんどない。
というか、朝抜きなんて絶対無理。

子供の頃はチーズトーストに牛乳。オムレツにブロッコリーのサラダ。が定番でしたね。
小中学校の頃はヨーグルトを欠かさず食べてました。
背が伸びたのはこの朝食のお陰だと思ってます。

最近は、もっぱら朝カレーです(;・∀・)

これは確かシーフードカレー


相方は飽きがこないように、ルーを毎回変えて作っていますが、
やっぱりバーモンドカレーが一番!( ゚Д゚)ウマー
その他はどれも微妙です。。。
最近は、プレミアムバーモンドカレーなんてものも出ていて
これがまた絶品です。

で、もちろん一日で食べ終えるわけではなく、3日かけて食べます。
2日目までは普通に食べて、3日目はカレードリアにします。
いわゆる「かすり」ですね(^^;
鍋にご飯を入れてかき回して、ホワイトソースとチーズを載せて焼きます。
これがまた( ゚Д゚)ウマー

こんな感じですね?


で、さすがに一週間毎日カレーは飽きるのと、相方の負担軽減のため、
カレードリアの次の日は菓子パンデーとなっています(;・∀・)

ママチャリを買ったこともあり、最近は近場のパン屋めぐりを
楽しんでいるようです(・∀・)


[ 2008/09/19 03:08 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

