 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所の女学生 

今日は相方のお母さんが遊びにきました。


お昼に最寄り駅近くにある喫茶店に行きました。
nakagの奥さんのオススメのお店です。

おいしかった!
そして、すごいボリューム!
「軽食・喫茶」と書いてありましたが、腹一杯です( >Д<;)クッ クルシイ・・・
いや、確かにオススメしたくなるお店でした。


そして、その帰り道、歩いていると後ろから二人の女学生が
チャリンコで追い抜いていったのですが、その時の会話。

「明日の体育祭の後ー、暇だしー、遊ばなーい?」(だるそうな声)

「え”ー、だるー、いやー」(さらに気だるそうな声)


43の心の声:
「ん?金色に近い茶髪やし、背もでかそう。あれ絶対女子高生だよな??
でも、会話がアホすごるしな?、精神年齢的に考えると女子中学生だよな?」


その時、相方のお母さんが一言
「あの子達、中学生だよね?」と。

そのキモチよくわかります(^^;;;

おんなじこと考えてたんですね(^^;;;



でも、絶対あれは、女子高生に違いない(断言)

[ 2008/09/14 01:53 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

