スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 9/11 矢野 今岡 

インタビュアー:放送席、放送席、そしてファンの皆さ-ん、見事な3連戦全てサヨナラ勝ち、今日のヒーローは、同点タイムリーツーベース、矢野選手、そして帰って来ました今岡選手のお二人で-す!!
(大歓声&拍手)(矢野と今岡、場内に軽く会釈)
まずは、同点タイムリーツーベースの矢野選手にお話しを伺います。1点差、ランナー2塁、どんな気持ちでバッターボックス入ってましたか?
矢野:(ちょっと間をおいて、きっぱりと強い口調で)必死でした!
(大歓声&拍手)
イ:普段ポーカーフェイスの矢野さんが、かなり激しい表情で、ガッツポーズしてましたね。
矢:めっ・ちゃ・嬉しかったです!
(大歓声&拍手)
イ:これで3試合連続のサヨナラ勝ちなんですが、この底力っていうのは、矢野さん、どのへんから来ているんですか、ティーム?
矢:え”?、勿論皆さんの、え、声援が一番だと思います。ありがとうございます。
(歓声&拍手)
イ:ここのところずぅ-と苦しい戦いが続いてましたけども、この3連戦全てのサヨナラ勝ちで大分矢野さん、楽になれたんじゃないですか。どうでしょう?
矢:や、まだ、え?、もうちょっとマジックが減るまで、え、安心出来ないですけど、ま、でもホントに苦しいながらも良い戦いが出来てると思います。
(拍手)
イ:さあ、その良い戦い、同点打の後は、今岡さんの登場だったわけですが、今岡さん、お帰りなさい!!
今岡:ありがとうございます。
(大歓声&拍手)
イ:今岡さんのホームランで始まって、そして最後今岡さんが締めくくって、さらに今日は誕生日、(大歓声&拍手)やっぱり、今岡さん、今岡さんは、普通の選手じゃないですね。
今:いええ、もう、あの、ついさっきまで鳴尾浜にいたんで、夢見てるみたいですね。
(笑い声&拍手)
イ:突然の今日は一軍昇格だったわけですが、どんな気持ちで今日甲子園にやって来ました?
今:やや、もう、呼んでもらったからにはね、もう1試合でも多く、貢献したい、それだけです。
(歓声&拍手)
イ:そして戻って来て第1打席で、すぐ結果を出す、この辺はやっぱ流石ですね。
今:(笑い声で)いひえ、もう、たまたまというかラッキーと言うかね、ホントに良い1日になりました。
(拍手)
あの同点2ランは今岡さん、ダイアモンド1週しながら、ま、5月23日以来の一軍の戦いですけども、いろんな思いが、頭巡ったじゃないですか、どうですか?
今:や、もう、あのう、ね、今日こうやって、あの、チーム勝って貢献出来たんで、え?、これからホント前向いて行くだけですね。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:最後の最後も良い場面廻って来ましたけども、あの場面、どんな気持ちでバッターボックスに入ったんですか?
今:いえ、もう、あのう、矢野さんがね、あそこでツーベース打ってくれましたんで、もう流れ的にも絶対勝つ思って打席入りました。
(歓声&拍手)
イ:今岡さん、ここからの眺め、この大声援、やっぱり気持ち良いんじゃないですか?
今:や、ホ、ホンマに夢のようですねヘッ。今日は。
(大歓声&拍手)
イ:素晴らしい感触になったと思いますが、ファンの皆さんに一言お願いします。
今:や、今日はありがとうございました。また、頑張ります。
(大歓声&拍手)
イ:さ、そして、恒例になりました。矢野さんに、締めていただきます。最後お願いします。
矢:え?、タイガースファンのみんな!ありがとう!!
(大歓声&拍手)
イ:今日のヒーロー、矢野選手、そして今岡選手にお話し伺いました。放送席どうぞ。



オリジナルはこちら
スポンサーサイト
[ 2008/09/11 23:11 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

