スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 9/10 アッチソン 葛城 

インタビュアー(ABC 清水次郎アナ):放送席、放送席、甲子園球場のタイガースファンの皆さん、ヒーローインタビュー、アッチソン投手に葛城選手です!!
(大歓声&拍手&口笛)
まずは今日もナイスピッチング、アッチソン投手にお話しを伺います。ナイス投球でした。
アッチソン:Thank you. Thank you.
(大歓声&拍手)
イ:もはや諸ウルに欠かせない存在になりました。素晴らしいですね。
ア:兎に角、ホントチームの勝利に貢献出来る様に、あのぅ、最善を尽くしてますし、え?、兎に角、チームが勝てる様に、あのう、自分自身が最善を尽くしてがんばったます。
(拍手)
イ:先発での活躍もありました。リリーフにまわりまして、このリリーフでの大活躍は何処に秘密があるんでしょう?
ア:ま、本当、理由はわからいんですけども、兎に角自分としてはベストを尽くす、そういう形で、あの、ピッチングしてますんで、あのう、それが良い結果に繋がってるんだと思います。
(拍手)
イ:何かタイガースファンに日本語で、お願いしますよ。
ア:ま、あのチョット日本語浮かばないんですけど、兎に角、球場の方に毎日足を運んでいただいて、あのう、ファンの声援、あの皆さんの声援よろしくお願いいたします。
(拍手)
イ:さあ、続いて打のヒーロー、葛城育郎選手です。ナイスファーボールでした。
(歓声&拍手)
葛城:ありがとうございます。

イン:みんなが繋いだチャンスでした。打って決めるのも格好良いですが、ファーボールもまた格好良いですね。
葛:そ、僕も初めてだったんで、チョット、でも、ま、勝って良かったです。
(拍手)
イ:さあ、イクローさん、ジャイアンツも破れまして、マジックは18に!なりました!
(大歓声&拍手&指笛)
葛:そうですね、ホントにマジックがついたり消えたりで、ホント苦しい場面ですけど、え、何とか僕ら残りの試合を勝ってね、減らして行きたいと思います。
(拍手)
イ:さあ、イクローさん、ファーボールであろうが何であろうが、マジックも減りました。ひとつ最後に、お願いしますよ!
葛:そうですね、久々に行きますか。(いつの間にか右手にマイクを持っている)(場内笑い声&拍手)ゑ?、じゃあ観衆も一緒にということで、イチ・二・サン・ウォーで、行きます。(場内笑い声)
(大声で)イチ!二!サン! ウォォォォォォォォォォ?!!!
(大歓声&拍手)
イ:以上でーす!放送席どうぞ-!



オリジナルはこちら
スポンサーサイト
[ 2008/09/10 23:09 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

