スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 9/9 矢野 

インタビュアー:放送席、放送席、そしてまだ興奮状態の甲子園球場のタイガースファンの皆さん、今日のヒーローは勿論この方、矢野選手人でーす!!
(大歓声&拍手&口笛)
まだこの大歓声続いています。ファンの方に一言お願いします。
矢野:え?、声援のおかげで入りました。ありがとうございます!
(大歓声&拍手)
イ:あらためて今のお気持ちをお聞かせ下さい。
矢:まぐれです。
(笑い声&拍手)
イ:や、しかしホントに粘って粘っての打席でしたね。
矢:スそうでえ”?、やっぱり謙虚に、え”?、今日の練習からチョットバット短く持ってたんですけど、スー、あの打席も、え?、珍しくバット短く持って、え、打ったら、え?、こういう結果になりました。
(拍手)
イ:感触はいかがだったんでしょうか?
矢:ヤッ、えー、ホントにまさか入るとは思わなかったので、え?、今日の風と、え”-、皆さんの声援のおかげでね、え?、ホームランにしてもらいました。ありがとうございます。
(歓声&拍手)
イ:このところタイガースは苦しい試合が続いてますが、これで雰囲気変わりますよね?
矢:(強い口調で)いかないと駄目でしょ!!
(大歓声&拍手)
イ:さあ、それではいよいよ仕切り直しの一戦という事でよろしいでしょうか?
矢:えー、勿論そういう試合にしたいと思いますし、え”?、(強い口調で)必死のパッチで行きたいと思います。
(大歓声&拍手)
イ:最近そのフレーズは後輩の方がよこおっしゃっていますが・・・
(やはり緊張した面持ちのバルディリス)
矢:(強い口調で)元祖は僕です!(笑い声&拍手)関本がパクリました。
(ベンチで関本、両腕を挙げてニコニコ)
イ:ベンチから関本選手、何やら合図を送ってますね。
矢:何か僕が言ったのをアイツがパクったみたいで、アイツのものの様になっていますが、返してください!
(ベンチで関本、右腕を挙げてニコニコ)
(大歓声&拍手)

イ:今年のタイガースはホントに、プレーで、そしてマイクでも楽しまして(笑い声で)くれます、ね。
矢:気使っています。
(笑い声&拍手)
イ:わかりました。最後にこの劇的なゲームをまたマイクで締めてもらいます。矢野さん、お願いします。
矢:え?、ホント、え?、苦しい試合がね、え、9月に入って特にこう続いてますけど、え?、今日の僕の打席でつくづく思いました。え、謙虚に、え~、ホントに、え、目標は優勝ですけど、え、1試合ずつ戦って行くことで、え、優勝出来ると思います。これからもよろしくお願いします!
(大歓声&拍手)
イ:おめでとうございました。今日のヒーローは、矢野選手で-す。トラッキーちゃん、あ、ラッキーちゃんよりヒーロー賞が贈られま-す。




オリジナルはこちら
スポンサーサイト
[ 2008/09/09 23:09 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

