 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! 

昨日、無事に帰宅しております。

旅行日記についてはまたおいおい。。。


今日はもう1日休みを取っておりまして、
横浜スタジアムへ行って参りました。。。

。。。

。。。。。。


。。。。。。。。。

はぁ、、、orz



>お杉、ハシケン

145km/hも出る速球持ってるんやから、
もっと自信を持ってど真ん中めがけて投げろ!
怖がって四球、怖がってHR。
何度、同じ事を繰り返したら汗言おうアポ伊所j(略

>打撃陣
平野だけやんけ!!!
新井といい(金本と下柳もだけど)移籍組しか気合がはいっとらん!!!
生え抜きはもっと意地を見せろ!!!特に鳥谷!!!!!!

>ポカダ
明日も負けて横浜に7連敗。
次は今一番調子の良い怖いカープ。
このままいったら、普通に戦っている巨人に蹴落とされるぞ。
まぁ、どうせ優勝しても短期決戦に弱いからCSで負けるだろうが。


と、辛口ファンの戯言を綴ってみた。

ったく。。。


[ 2008/09/03 23:47 ] Tigers | TB(0) | CM(2)
43が見に行くと、負けてまへんか?(爆)

横浜相手やから普通は勝てるんやけどね。
福原でなくお杉だったのが誤算?

あ、ちなみに背番号18(つけてる資格無し!)は
阪神タイガース公式ボードでは前から
「おすぎ」でございます。
さすがに「ポカダ」は無いが・・・
[ 2008/09/06 23:27 ] [ 編集 ]
負け癖がついていますorz

大学時代は最下位なのに巨人にだって
負けなかったんだが・・・orz

それもこれもOyajiと一緒に・・・(略

[ 2008/09/11 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

