 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 8/25 安藤 

インタビュアー:放送席、放送席、そして神宮球場に駆けつけて下さったタイガースファンの皆さん、今日のヒーローは自己最多、12勝目を挙げた安藤投手で~す。
(歓声&拍手)
安藤さん、まずは、自己最多の12勝目になりました。今のお気持ち、聞かせて下さい。
安藤:スそうですね、あのう、ま、野手に助けられる事が多いんでね、あの、ホント、野手の皆さんに感謝して、ま、でも正直、ま、嬉しいですね。ハイ。
(拍手)
イ:今日は結構不運な当たりもあったりして、ピンチの連続でしたが、ホントに粘りのピッチングでした。
安:そうですね、あのう、ま、ランナー出してから、え?、粘るピッチングってのが僕の、ま、ピッチングスタイルなんで、ま、何とか上手く勝負所で粘れたと思います。ハイ。
イ:あの今、野手の皆さんのおかげという話もありましたが、6回、高橋光信選手のあのプレー、どうだったんですか?
安:いや、ホント、も、滅茶滅茶ビッグプレーですね。ハイ。
(拍手)
イ:8月はなかなかチームも波に乗れませんでしたが、これで4連勝、しかも今日勝ちましたんで、マジックは遂に20代に突入しました。
(大歓声&拍手)
安:そうですね、え?、まだまだ、え??、これからね、甲子園帰って6連戦始まるんで、気を引き締めて一つ一つ、マジックを減らして行きたいですね。
(拍手)
イ:さあ、今日は雨の中、この神宮球場に沢山のタイガースファンが詰めかけて来て下さいました。最後にファンのみなさんに一言お願いします。
安:え?、今日はホント、雨の中、熱い声援ありがとうございました。(歓声&拍手)え?、皆さんの声援が僕の、僕たちの力になります。これからも熱い声援、よろしくお願いします!
(大歓声&拍手)
イ:ありがとうございました。自己最多、そしてハーラートップタイに並ぶ12勝目を挙げました安藤投手でした。放送席どうぞ。



オリジナルはこちら
[ 2008/08/25 23:42 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

