 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 8/21 鳥谷 

インタビュアー:放送席、放送席、一昨日に続いて今日も4打点、鳥谷選手です。9回の追加点、鳥谷さんのタイムリー、ホントに大きかったですね。
鳥谷:そうですね、ホントにみんなで繋いでたんで、ま、自分も何とか繋ぎたいという気持ちで行きました。
イ:一昨日に続いて今日も4打点、しかも両方とも先制打と、いうことになりました。ホントに3番の役割果たしてますね。
鳥:スそうですね、ま、なかなか~、え、後ろに繋ぐことが出来なかったので、ま、ここはホントに、何試合かは、ま、しっかり仕事が出来て良かったと思います。
イ:そして今日は下柳投手が、え、40歳代での二桁勝利ということになりました。これについていかがですか?
鳥:スそうですね、も、ホントに~、え?、も、凄いなっていう、と、もう一言ですね。ハイ。
イ:下柳投手の粘りのピッチングもありましたし、金本選手のホームラン、好返球もありました。40歳の先輩達がホントに元気ですね。
鳥:そうですね、ホントに?。上の人がね、元気にやってるので、も、自分達も何とかね、え、もっともっと、元気出してやって行きたいと思います。
イ:さあ、これから、まぁ、2日空いてですが、え、8連戦、代表組も戻って来ます。8連戦に向けて一言お願いします。
鳥:そうですね、ホントに、ま、一試合一試合、え、しっかり、え、自分たちの野球をして、え?、一つ一つ勝って行きたいと思います。
イ:代表メンバーが戻って来るっての、ホントにチームにとって大きいんじゃないでしょうか?
鳥:そうですね、やっぱり、え~、今までやって来たね、メンバーでまた出来るので、え?、また一丸となってやって行きたいと思います。
イ:ありがとうございました。鳥谷選手でした。
鳥:ありがとうございました。



オリジナルはこちら
[ 2008/08/21 23:33 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

