 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 8/20 桧山 

インタビュアー:放送席、放送席、ヒーローンタビューです。今日のヒーローは、見事決勝タイムリーヒットを打ちました桧山選手です。おめでとうございます。
桧山:ありがとうございます。
イ:最後は少し、ヒヤヒヤする展開でしたね。
桧:ん??まぁ、ス、まぁ、そうですね。
(桧山?!のヤジ)
イ:まぁ、あのう、7回の、あの場面はみんなが繋いで繋いで、桧山さんに打席が廻って来ました。あのときの気持ち、いかがでしたか?
桧:うーん、そうですね、あのう、岩田も良いピッチングしてましたし、まあ?、崩れたのもね、あの回だけだったし、で、まぁ、次の回にね、あの何とかみんなでチャンスをつくって、え、前で野口もね、あの、バント決めてくれたんで、え?、まぁ、還せて良かったです。
イ:あの、レフトに打球が抜けた瞬間、お気持ち聞かせて下さい。
桧:やぁ、あのう、兎に角~、強い打球をね、え、打ちたいなっと思ってたんで、え?、抜けてくれてホッとしました。ハイ。
イ:あの、桧山さんの言葉の中にもありましたけれども、あの回はホントにチームみんなが岩田投手のためにという攻撃見せましたね。
桧:そうですね、え?、球数もね、少ない?形でマウンド降りてるんでね、え~、ま、何とか、岩田が投げてる間にね、勝ち星付くような形でね、え?、点が獲れたんで良かったです。
イ:そしてビジターなのにこの声援、聞こえますか?
桧:そうです、有難いスね、ホントに。ハイ。
イ:桧山さん、阪神は8月、初めての連勝です。
桧:ウフッ、ハイ、あ?の、まぁ、今チョットね、苦しい展開で、え?、ゲームやってますけどもね、まぁ、あの、こういう時もありますんでね、何とかみんなで我慢して、え?、良い形でゲーム展開をしてね、最後には、あのう、勝てると信じてみんなで力を合わして頑張って行きたいと思います。
イ:明日も試合があります。
桧:ハイ、頑張ります。
イ:ありがとうございました。
桧:ハイ、どうも。
イー:今日のヒーローは桧山選手でした。



オリジナルはこちら
[ 2008/08/20 23:32 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

