スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 8/19 鳥谷 

インタビュアー:え、放送席、放送席、ヒーローンタビューです。今日のヒーローは、3打数3安打、打点が4、そしてファーボール3つ、全打席出塁、そして先制のタイムリーヒット、鳥谷選手です。どうぞよろしくお願いします。
鳥谷:お願いします。
イ:え、ナイス勝利でした。
鳥:ありがとうございます。
イ:しかし、う?ん随分何てか派手な試合でしたね?。
鳥:ス、そうです、もうとりあえず、ホントにねぇ、連敗で、え?、何とかね勝てたんで良かったと思います。
イー:ま、連敗をしていた。そして8月は何かこの阪神らしくないね、え、試合が続いていた。そういう中で前回3タテを食らったカープを相手に、ま、アウェイでね、戦う、その最初の打席でチャンスで廻って来た、この打席ってのはね、どうだったんですか?
鳥:そうですね、ま、ファーボール、でバントっていうね、え?、繋いで繋いでっていう感じだったので、何とか、め、後ろに繋いで行こうという気持ちがホントに良かったと思います。
イ:しかし良い結果がでましたね。
鳥:そうですね、まあ、チョットここんとこね、自分自身としてもチョット苦しい時期だったのですけど、まぁ、しっかり打てて良かったです。
イ:そういう中でね、鳥谷さん自身が3打数の3安打、あの3つのファーボール、全打席出塁、これか良い結果出ましたね。
鳥:そうですね、ホント後ろに繋ぐっていう気持ちが、え~、まぁ、良い形になったと思います。
イ:あの、自分で決めようなんていうね、3番任されていて、そういう気持ちってのはないんですか?
鳥:まぁ、後ろにね、金本さんいるんで、何とかもう後ろに繋げば何とかしてもらえるので、ま、常に繋ぐっていう、あの気持ちで、打席立っています。
イ:え?、そしてあの前回ね、あの、3タテを食らった広島に、まずは、一つお返し出来ましたね。
鳥:そうですね、も、ホントに、え?、チームね、全体でも、も、3つ勝って、え?、甲子園に戻るという気持ちでやっているので、ま、何とか、え、スー初戦が獲れたんで、良かったと思います。
イ:ま?、しかし今日は、もう2桁安打。そしてあの、先発全員安打とね、あの本当に派手な勝ちっぷりでした。これで何かチーム自体も吹っ切れるんじゃないでしか・
鳥:スそうですね、やっぱりあの~、打線がね、なかなか点獲れずに試合が続いていたので、ま、こういう形でしっかり点が獲れたので、ま、明日に繋がると思います。
イ:え?、ま、あのう、チョットね、夏休みに入って8月ね、あのう心配していたタイガースファンがね、全国に沢山いらっしゃると思いますんで、え、全国のタイガースファンにね、最後に一言お願いしたいと思います。
鳥:そうですね、え?、何とか広島で3つ勝って、え?、帰りたいと思いますので、え?、最後まで応援よろしくお願いします。
イ:え?、今日はホントにナイスゲームでした。そして3安打、そして打点もね、4つありました。どうもおめでとうございました。
鳥:ありがとうございます。
イ:どうもありがとうございました。え、今日のヒーローは鳥谷選手でした。



オリジナルはこちら
スポンサーサイト
[ 2008/08/19 23:30 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

