 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 8/13 金本 

(場内、六甲おろしの大合唱)
インタビュアー:放送席、放送席、決勝スリーランの金本選手です。ナイスバッティングでした。
金本:ハイ、どうもありがとうございます。
イ:もーの凄い当たりでしたけれども、手応えはいかがでしか?
金:え??、まぁ、久々に、気持ち良いホームラン、ていうか、最高の当たりでしたね。
イ:あの場面ですが、初球インコース際どいボールがボールになりました。2球目を打ちましたけれどもど、どんな待ちだったのでしょう?
金:あのう、まぁ、どっちかと言うと右打ちするんじゃなしにね、右方向にこう逸れないって言うか、強い打球打ちたかったんで、まぁ、そういうボール待ってたんでね、ま、丁度そこに、来たもんで、ま、上手いこと、こう開かずにね、あのう、打てました。
イ:それにしても息詰まる投手戦でしたけれども、どんな試合だったですか?
金:そうですね、今日はもう、兎に角みんなが繋ぐ気持ちって言うかね、繋ぐ気持ちと、ま、チャンスが廻って来たら、も、誰かがもう、全員がヒーローになろうって言うね、そういう感じで、も、チームで、え?、まとまって挑んだんでね、まぁ、ホントに今日誰が決めるんかなって思ってましたけど、まさか自分とはね、思わなかったです。(笑顔)
イ:さあ、これで4番の一発で連敗が5で止まりました。ここからまた連勝して行きたいですね。
金:そうですね、まあ、これをきっかけにね、あのう、どんどん勝って行きたいと思います。
イ:ナイスバッティングでした。
金:ハイ、どうも、ありがした。
イ:金本選手でした。放送席どうぞ。



オリジナルはこちら
[ 2008/08/13 23:29 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

