 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピックログ 

・レスリング
 改めてよく見ると、柔道との差がほんとなくなってきていますね。
 柔道がレスリング化してる、といった方がよいのかも。。。
 吉田なんか柔道でも金メダル取れるんじゃないか?と思えますね。

・ボルト
 最後流してあのタイム。。。最後まで全力出してほしかったな。。。

・野球
 今日もCHOJOと1時まで寝てしまったので、今NHKでダイジェスト拝見中。。。
 新井復活おめ。
 星野監督の采配ミス、というのはその通りなのだが、
 選手も、9回は気持ちがキレすぎ。。。
 でも、やっぱり延長なんか考えずに、球児、上原で8,9回言ってほしかったなぁ。。。
 やっぱり、なんだかんだいって、お遊び感がぬぐえないなぁ、、、
 9回2、3塁のところは2連続スクイズでしょう。。。
 なんにせよ、強さが感じられないなぁ、、、これで金取ってもなぁ。。。


[ 2008/08/17 03:43 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

