 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PATA HDDを購入 

明日から4連休です。プチ夏休み?

特に何も予定はないのですが。。。


ちょっとHDDの整理をしたくて、PATA HDD 500GB を買ってきました。

250GBのHDDは6台ほどあるのですが、500GBは初めて購入です。
時代は SATA 1TB なのですが、、、(涙)

いや、マザーボードにクチは一応ついているのですが、
ラトックのREX-Dockシリーズ PATA で運用しているもので(汗)


しっかし、もうPATAは完全に時代遅れで、
SATAとの価格差が2000円もありました。。。

PATA 500GB 9000円弱
SATA 500GB 7000円弱



ちょっと迷ったんですが、全部SATAにする気力もないので、
とりあえず我慢して購入。。。


というわけで、シコシコと整理中です。
休みの間にスッキリさせよっと♪

[ 2008/08/14 03:32 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

