 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽにょぽにょぽにょさかなのこ?♪ 

今日は一歩も自宅から出ず。。。

実は昨日、ポニョを観てきました。会社帰りに。


会社帰りに映画館を寄ったのは初めてです。
いい加減伸びきった髪の毛がうっとおしく、散髪に行きたかったので、
20時前に帰社し、20時閉店間際に入店し、10分で出てきました。
あ?(*´Д`)スキーリ!


そして、21時からぽにょが観れる。
しかも、超デカイ1番スクリーンで。
そして、21時からレイトショー扱いで、1200円で。



レビューはこちら


いやいや、まさかこんな傑作だとは。。。


P.S.
映画は期待せずに行くに限ります。
期待してハズレだったときの失望感ったら。。。
なんで、もしこれから観るという方も、
期待せず子供向けの映画だしね?、という感じで観て下さい!

[ 2008/08/10 01:07 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

