 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 8/3 金本 

後半戦始まりました。

TVKで19時から中継が始まったんですが、すでに6-1(^^;;;
その後も、点が入る入るwww

あんまり取りすぎると打ち疲れるのか、
絶対次の日は打てない、ってジンクスが。。。


インタビュアー:放送席、放送席、そしてファンの皆様、お待たせしました。ヒーローインタビュー、5打数5安打6打点、金本選手でーす!
(大歓声&拍手)
金本さん、ある意味ホントに凄いゲームになりましたね。
金本:そうすね、まぁ、あのう、後半戦のスタートにしてはね、あのう、ホント、良すぎる結果でしたね。
(拍手)
イ:今シーズン最多の21安打、19得点、ご自身も、5打数5安打、ひとゲーム5安打の記憶って、ございますか?
金:多分ないですね。ヘヘハッ。
イ:そうなんです。初めての5打数5安打ということで、しかも内4本がタイムリーと素晴らしい働きでしたね。
金:まぁ、飛んだコースが?良かったりしたんでね、ま、今日は~、ラッキーでした。
(拍手)
イ:この横浜の地で、1000本も打ちましたし、ホントに相性が良いですね。
金:そうですね、まぁ、たまたまそういうね、あの?、まぁ、流れっていうか、まぁ、横浜スタジアム、だけだと思うんですけどね、まぁ、エへ、良かったです。
(拍手)
イ:金本さんおっしゃいましたけど、今日は、オールスター明け最初のゲームで、しかもオリンピック代表の3人が抜けて最初のゲーム、ホントに重要な意味合いをゲームだったと思いますが、快勝でした。
金:そうですね、あのう、交流戦だとかね、あのう、後半戦だとか、ス-そういう何かきっかけにね、節目節目で勢い、とかね、その流れが変わることがあるんですけど、ま、そういう意味では今日ホント良いスタート切れました。
(拍手)
イ:マジックも1つ減りました。良い8月にしたいですね。
金:(ちょっと間を置いて)え、勿論、そうですね。ハイ。
イ:是非明日も期待しています。
金:ハイ、ありがとうございます。
イ:ありがとうございました。今日のヒーローは5打数5安打、金本選手でした。放送席どうぞ。
(場内、金本コール)



オリジナルはこちら
[ 2008/08/03 23:53 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

