 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチロー3000本安打達成に思う 

Akichanさんのこのホームページ、いつも楽しみに見ています。

昔から記録好きで、阪神の選手が10傑に載ろうものなら、大興奮でした。

といっても、子供の頃は、ほとんど阪神の選手が顔を出すことはなかったのでした。


なので、打撃10傑常連の和田豊(現コーチ)が私の中ではやはりヒーローだったのです。



話は、本題へ。

イチローやりましたね。
初めて200本打った頃から、イチローならいける!と言われていましたが、
本当にやってしまうとは。。。
しかも、大リーグで1700本ですからね。。。

このままいくと、大リーグのみで3000本とか行ってしまいそうですね(;・∀・)



で、話はちょっと逸れて、我が阪神の金本アニキ。

4月に2000本を達成して、既に2093本(7/31現在)

このまま行くと、もしかしたら、イチローに次ぐ3000本
本当にやってしまうのではなかろうか!?

と、淡?い期待を抱かずにはいられません。

いや、このペースなら行けるんじゃないだろうか。


ここで、問題になってくるのが、一体何歳までプレーできるのか?

元ロッテのフリオ・フランコは現在49歳でまだ現役(今年引退予定)だそうだ。
すげえええええええええ

ここまでいければ、確実でっせ!

いけええええ、アニキいいいいいいい!!!
[ 2008/08/01 00:13 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

