 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惜敗 

今日は早退して、神宮球場へ行ってきました。

今日は無事に入れました(^^;


が、負けましたorz


ついてないなぁ、、、
こんなに勝率良いのに(6割5分)今期は1勝2敗(3割3分)・・・


学生時代は、3割しか勝てないのに、全勝とかざらだったのに・・・


まぁ、バルちゃんが2安打してくれたので、良しとするか・・・


CHOJOは相変わらず!?球場で1時間以上爆睡しえました(笑)



小ネタ1

前のカップルが、HAMANAKA と IMAOKA だった。
運のない奴等だ(w

小ネタ2
神宮球場の電光掲示板が新しくなっていた。
そして、1回の表の成績の表示で、関本や金本の表示が全然間違っていた(w

小ネタ3
7回の裏の東京音頭の時にレフトスタンドも大合唱(をいをい)
そして、「くたばれ読売コールwwww」


[ 2008/07/28 23:57 ] Tigers | TB(0) | CM(4)
甲子園で見かける「ラインバック」のユニの男性に、激しく猛虎魂を感じます。

どこにいっても、対戦相手がどこであろうと「読売くt(w」と吼えるトラキチ達に、もう少しなんとかならんものか…と思います(^^ゞ

そして…、そのトラキチに囲まれ、一番おいしいところを寝て過ごすCHOJO様に、今までに無く、激しい猛虎魂を感じます(爆)
[ 2008/07/29 07:45 ] [ 編集 ]
神宮で観戦してきました。昨日。
いやー、まさかコールドゲームとは。
隣の国立競技場でサッカーもやっていたので、帰るのに一苦労でした。点の取り合いでなかなか良いゲームでした。ボーグルソンの打席に「自分でラクになれ~」の野次に失笑して今のですが、本当にHR打つとは。たまげました…。
[ 2008/07/30 21:29 ] [ 編集 ]
>あらっち

通算成績は、大学時代の成績を全く記録していないので、
覚えていないのですが、
大学時代は10勝1敗ぐらいだったハズです。

なのに、最近は。。。

阪神ファンのマナーの悪さは、
関東では多少悪くても、甲子園に比べれば、、、
と、甲子園のライトスタンドを思い出しては、
ま、いっか、と許してしまう自分がいたり(苦笑)
でも、本当は噂に聞く千葉のファンみたいに
なって欲しいんですけどね。

CHOJOは・・・(w


>ゴロピカさん

おおお!!!
運がいいっすね~~~!!!うらやましい!!!

でも、雨も多いっすね(^^;;;

最近、球場でHRを全然見ていないので、
1本観たかったんですけどねぇ、、、

うらやましい!!!

[ 2008/07/31 03:07 ] [ 編集 ]
こないだナゴヤドーム行ったとき
親が作ったんでしょうが
ピンクストライプのレプリカユニに
7番ですが「真弓」の名前が入っていましたよ。

それからナゴヤドームなのに「打倒読売」の人もいたし。
もちろん打倒竜もおりましたが。
ま、世の中いろんな人がいるってもんです。
[ 2008/07/31 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

