 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 関本 7/26 

ほんとよくワンチャンスをものにしましたな。
セッキーのタイムリーは中日の守備のミスっぽくもあったけれど、
まぁ、ついてますな。

しっかし、必死のパッチ、大はやりやな(w
今年は、金本のキモイ、とか、葛城のうぉぉぉぉぉ!!!とか、
名言が多数で、このまま優勝すれば、この企画も価値があったと言えるかな、と(^^;


インタビュアー:放送席、放送席、そして甲子園のスタンドの皆さん、今日も打のヒーロー、関本選手です!
(大歓声&拍手)
関本さん、満塁ホームランの昨日、そして今日と2日続けてのお立ち台、今の気持ちいかがですか?
関本:(力強く)ありがとざーす!
(歓声&拍手)
イ:4回はどんな気持ちでまず打席に入りられましたか?
関:え?、・・必死のパッチでした。
(歓声&拍手)
イ:必死のパッチで入った打席、打った手応えはどうだったんです?
関:打った手応えはセンターフライと思って、え?、ドキドキしながら走ってたんですけど、ファンの皆さんの声援のおかげで落ちました。ありがとうございます。
(歓声&拍手)
イ:関本さん、本当に絶好調なんですが、この好調の秘訣って何なんですかね?
関:熱狂的なファンの皆さんのおかげと思っています。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:そして、毎度のことながら、ホントにあと守備でも魅せてくれます。も、ファンはうっとりしてます。
関:必死のパッチです。(場内、笑い声&拍手)
イ:さあ、関本さん、去年の日本一の中日に対して今年タイガースはこの甲子園で7戦全勝。(歓声&拍手)そしてまだ、7月ですが、何と、中日には早々に勝ち越しが決定しました、(大歓声&拍手)今シーズン、本当に強いですね。
関:何え、あのう、去年もそうなんですけど、あの、先発投手の皆さんとJFKのみんなで、え?、ホントに、え?、0点に抑えてもらって、え?、打つ方はもっと打たないといけないと思いますんで、もっと明日打ちたいなと思います。
(拍手)
イ:関本さん、これで二日続けてのお立ち台ですが、明日も期待して良いんですか?
関:(しばらく考えて)明日も来ます。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:では、関本さん、最後に夏休みでチビッコファンも沢山来ていますが、ファンに最後に一言、お願いします!
関:え?、今日の、え?、朝は、え、球場が綺麗だったそうで、え?、今日もゴミを持って帰って下さい。(歓声&拍手)ありがした-!
イ:今日のヒーローは、打のヒーロー、関本選手でした!放送席どうぞ。



オリジナルはこちら
[ 2008/07/26 23:37 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

