 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone 全種在庫あり@町田ヨドバシ 

今日は久しぶりに3人で町田へゴー。

昼食はこれまた久しぶりにコシードへ。

人気No.1の焼肉ステーキ

やっぱりうまい!

子供用の椅子もあんなせまい店内でせっかく使わせてもらったのですが、
座った瞬間に寝てしまいました。。。(;・∀・)

その後、無理矢理起こして、食べさそうとしたのですが、
機嫌が悪くほとんど食べず仕舞い。。。
せっかく、子供用の取り皿とスプーンも出してもらったのに。


その後、久しぶりに服を買ったり、
メガネを見に行ったり。

メガネは時間がなかったので買わなかったですが、
今度一人ゆっくり行って作りたいところ。


扇風機がもう一機ほしくなり、
ヨドバシカメラにも寄りました。

調査した上で、ネットで買うことにw

ということで、
CHOJO用に時々つけますが、基本、
我が家はまだまだ扇風機生活です(;・∀・)


iPhone が置いてあったので、手に取ってみた。

初めてタッチスクリーン(だっけ?)に触れましたが、
反応が良すぎて?、ミスタッチばかりで
思ったより操作しにくいイメージ。慣れの問題か?


CHOJOが女の子らしくなるにつれ、
一眼レフが気になる今日この頃。。。(;・∀・)




[ 2008/07/27 01:36 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

