スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 7/22 阿部 江草 矢野 

祝!マジック点灯! M46!!!ヽ(´ー`)ノ

矢野が「必死のパッチ」を使っていますが、

ネイティブオーサカジンのはずの43は聞いたことがありませんでした。。。( ゚Д゚)

それにしても、スゴイ投手陣ですね。
今日の試合を終えて、チーム防御率も2.99と2点台に突入。

今日投げた投手の防御率もスゴイ。

上園啓史    2.63
阿部健太    2.51
江草仁貴    2.09
渡辺亮     1.70
久保田智之  2.87
ウィリアムス  2.12
藤川球児    0.84

上園、江草、渡辺、久保田(ですら)、球児はプロ通算防御率も2点台。
ウィリアムスにいたっては1点台。凄すぎます。

なにわともあれ、明日も勝って、巨人の息の根を止めてやりましょう!


インタビュアー:放送席、放送席、甲子園球場のファンの皆さん、(拍手)鮮やかな逆転勝利で、遂にマジック点灯のタイガース、(大歓声&拍手)今日は投打のヒーロー、3人に来ていただきました。まずは見事な中継ぎのピッチングでチームに流れをもたらしました阿部選手です!ナイスピッチングでした!
(大歓声&拍手)
阿部:ありがとうございました。
イー:移籍して初めてのこの甲子園のお立ち台、今の気分はいかがですか?
阿:え?、そうですねヘッ、最高です!
(大歓声&拍手)
イ:今日は4点のビハインド、二人目の登板ということになりました。2イニングをピシャリ、どんな気持ちでマウンドに上がったのでしょうか?
阿:え~、そうですね、え?、中盤、に、これ以上突き放されたら、え?、ゲームの流れもワンサイドね、なりそうだったので、どうにか、良い流れで、後ろに繋ごうという気持ちで投げました。
(歓声&拍手)
イ:さあ、そしてその阿部選手が何とか後ろに繋ぎたいという気持ちで、そのあと5回からマウンドに上がったのは江草投手です。ナイスピッチングでした。

江草:(歓声&拍手)ありがとうございます。
イ:江草投手も甲子園のお立ち台というのは・・?
江:これが初めてです。
(大歓声&拍手)
イ:今矢野さんからも「え、初めてか?」っという声がしました。私も上がってるかと思っていたんですが、さあ、それではこのお立ち台の気持ち、いかがでしょうか?
江:緊張してます。。
(場内、笑い声&拍手)
イ:さあ、それでも素晴らしいピッチングでこれで3勝目をマークしました。(拍手)今の気持ち、いかがでしょうか?
江:そうですね、まぁ、チームが勝てたんで、それが凄い嬉しいです。
(歓声&拍手)
イ:さあ、そして、そのリリーフ投手を見事なリードをしてくれました、矢野選手です!
(大歓声&拍手)
まず、お疲れ様でした。
矢野:あ、お疲れ様です。
イ:そして、今日はですね、矢野選手は打っても3打点という活躍をしましたけれども、(大歓声&拍手)今日はどんな気持ちで、打席の方に、は、立ったんでしょうか?
矢:必死のパッチでした。
(場内、笑い声&拍手)
イ:ただ、若いピッチャー二人が良い流れを作ってくれましたよね。
矢:そうですね、ホントに、ここに来てますけど、この二人が流れをちゃんと止めてくれたんで、ス-、大きかったですね。
(拍手)
イ:さあ、そしてこれで遂にマジック、点灯です。(大歓声&拍手)矢野さん、このマジックというのはいかがでしょうか?
矢:まぁ、やっぱり気持ち良いですけど、ス-、え?、僕らの目標はマジックを出すことじゃないんで、優勝することなんで、(大歓声&拍手)ハイ。
イ:優勝することなんだという、今矢野さんから言葉も出ました。それでは最後に一人一言ずつ、これからの優勝に向けての抱負をお願いします。まずは阿部投手お願いします。
阿:え~、これからも、え~、与えられた場面で、え?、しっかりと自分の仕事が全う出来る様に頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!
(大歓声&拍手)
イ:さあ、そして江草投手もお願いします。
江:そうですね、ま、JFKの負担を減らせる様に地味に頑張って行きたいと思います。
(大歓声&拍手)
イ:さあ、それでは最後、矢野選手にまとめていただきましょう。明日もジャイアンツ戦あります。お願いします。
矢:え?、そうですね、皆さんの、え?、応援なしでは勿論僕らの優勝もないので、え、残りのゲームよろしくお願いしま~す!
(大歓声&拍手)
イ:鮮やかな逆転勝利の主役、今日は投打のヒーロー3人に来ていただきました。どうもありがとうございました。



オリジナルはこちら
スポンサーサイト
[ 2008/07/22 23:57 ] Tigers | TB(0) | CM(3)
阿部?まあいい拾いもんだった
江草?焼き豚になってしまえ他人の走者返しやがって( ゚Д゚)ゴルァ!!  
渡辺?まあ合格だ 
久保田? つかえんぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ジェフ? かなり相当やばいな
球児?ストレートはやばくなってきたな

こう思ってるあなたは、かなりめちゃくちゃ訓練された虎ファンです(^^♪
[ 2008/07/23 12:45 ] [ 編集 ]
印象的には、久保田なんて5点台(爆)
球児以外は、3点台かな?という感じ。信頼感的にも。

阿部?まだ見たことない
江草?テンポが良いが、テキトーすぎやろ
渡辺?ポカダの使い捨て使用に負けないように適当に手を抜けよ
久保田?敗戦処理もしくは2点ビハインドから
ジェフ?来年は契約やばいね
球児?中々150kmいかないねぇ。最近は既に技巧派って感じ。


[ 2008/07/24 00:09 ] [ 編集 ]
あらっちはん、暑さと最近の獅子のふがいなさに
やられてますんやろか・・・

昨日(25日)もあっさりと逆転されて反撃できず・・・
あ、火に油を注いでしまった(爆)
[ 2008/07/26 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

