スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 7/18 矢野 

今日は全くノーチェック。
それにしても下さんの調子(・∀・)イイネ!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

40歳になっても全く衰えを知らない、
いや、ますます円熟味を増す老獪な投球にアッパレ!

しっかし、ほんと高齢選手が増えましたね。
子供の頃は30歳過ぎたら引退?って感じでしたが、
最近は30歳越えてから一流選手の仲間入り、なんてこともザラですからね。

やっぱりスポーツ医療の進歩の証なんでしょうかね。


そういえば、野茂引退。
さびしい。。。

デビュー当時はあの投げ方じゃ、すぐに故障なんて言われましたが、
200勝しちゃうんだからもうスゴイ。
最後は故障でしたが、この年齢までできれば十分でしょう。

そういえば、藪はどうしてるかな。。。




インタビュアー:貴重な勝ち越しタイムリー、矢野選手、おめでとうございます。
矢野:ハイ、ありがとうございます。
イ:あそこ、最後はスライダーでしたか?
矢:スライダーですね、ハイ。
イ:あの、初球に・・(聞き取れず)スライダーがあって、そのあと追い込まれてからでしたね、矢野さん自身の狙いとしてはどうだったんですか?
矢:狙いも何もなかったですね。も、食らいついて行こうと思って、まぁ?、満塁で、ですし、内野もね、前に来てたので、何とかバットに当てたいなぁと思って、ハイ。
イ:しかし~、そこまでのところですね、良く岩瀬投手から打って、味方が繋いでくれましたね。
矢:まあ、そうですね、それもありますし、勿論下柳がね、ジェフもそうですけど、みんなピッチャーが頑張ってくれたんで、スー、大きかったですね。
イ:あの、下柳投手の話も伺いたいんですが、
矢:ハイ。
イ:最後の、9回、岡田監督がホントに珍しい~と思うんですけども、あそこのマウンドではどういう雰囲気だったんです?
矢:いええ~、もう、勿論勝負は勝負なんですけど、ま、自分たちの気持ちをね、え?、確認するのもあるし、ま、そういう意味で監督来てくれたと思います。
イ:勿論藤川投手、心配はなかったと思うんですが、矢野さん受けててどうだったでしょうか?
矢:いや、もう?、良い球来てたんでね、も、抑えてくれると信じて、え、構えてました。ハイ。
イ:先程お話しあって下柳投手、ほん~とに今日は素晴らしいピッチングでした。受けていて一番良かったところはどこだったんですか?
矢:スそうですね、やっぱり下柳一番ってのは気持ちなんで、ま、それがホントに存分出てましたし、ま、1点獲られたあともね、あのピンチだったんですけど、あこ踏ん張れたんでね、やっぱり下柳の気持ちの強さだと思います。
イ:やはり中日戦、こういう厳しいゲームになりますね。
矢:いやぁ、もう、どことやってもね、これからずっと厳しい戦いになると思うんで、ま、3連戦初戦なんでね、ま、獲れて良かったです。
イ:あの、ファンとしてはですね、ちょっと気が早いんですが、マジック5というところまで着ているんですが、やっぱり選手はまだそういう意識は、どうなんでしょう?
矢:そうですねぇ、まぁ、マジックはね、ついたり消えたりする?、しますし、ま、ついても数がね沢山あるんでね、それは選手は気にしてないですけど。
イ:やはりまず3連戦の頭、これがチームとして一番大きいですか?
矢:や、もうそれはもう合い言葉じゃないですけど、みんなで言い合って頑張ってます。ハイ。
イ:このあとオールスター、そして北京もあります。
矢野:ハイ。
イ:そこまでのところ一つ、大きな区切りになると思いますが、どういう感じでこのあと進めて行きたいと思ってますか?
矢:いや、もう?、また明日の試合をどう獲るか、も、それだけですね。その積み重ねで何とかオールスターまでにね、貯金を1個でも2個でも増やせる様に、頑張ります。
イー:おめでとうございました。ありがとうございました。
矢:ハイ。



オリジナルはこちら
スポンサーサイト
[ 2008/07/18 23:38 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

