 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AERAの表紙 

うちの会社は食堂に本屋が併設されています。

昼休みとか夕食後に、立ち寄って立ち読みをするのが日課です。


あ、もちろん買うときもあります。

多分、貢献している方だと思う。

Edyで買えば割引されますしね。



で、月曜日はAERAを読む日。

AERAといえば坂田 栄一郎の表紙。

最近のAERAの表紙、ちょっと変わってます。

以前は気持ち悪いぐらい顔面ドアップで、皺、シミ、毛穴が丸見え(特に男性)だったのに、

ここんとこ(多分3ヶ月ぐらいか?)、上半身込みで、ドアップがなくなっている。


私の記憶では安室奈美恵が表紙を飾った5月12日号から、この傾向が始まった気がします。

5月で20周年を迎えたようなので、それを機に変えたんでしょうかね?

まぁ、気持ち悪くなくて、よくなったといえばよくなったんですが、
個性がなくなった気もしたりして。








[ 2008/07/15 01:20 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

