スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 7/13 

結局、土日でどこにも出ずヒキコモリ(^^;

かといって、家で何かした、というわけでもなく。。。

昨日今日と昼間は3時間ぐらい寝てました。
昼ごはん食べて寝て、起きたらもうCHOJOをお風呂に入れて、
夜ごはん食べさせて、寝かしつけてから、自分たちの夜ごはん。

いじょ!

って感じで休日が終わってしまふ。。。


でも、夜にナイターがあるのがせめてもの救い(^?^;

今日もバッチリ葛城の殊勲打を拝見できました!
そん次のバルちゃんの適時打も!

バルちゃんは打率上がってきましたねぇ。
守備も軽快だし、見ていて本当に清々(すがすが)しい。
今岡の影はもうどこに行ったことやら(^^;;;

アニキはトリプルスリー(3割30本30盗塁)達成者なんだから、
盗塁しただけで、驚きすぎw

今岡が走ったらそりゃ驚くけどwww


葛城の奥さんはタレントなもんでアメーバブログやってて、
こないだのヒーインの次の日にちゃんとそのことを書いていました
道上さんの雄叫びとともに、明日の更新も楽しみですね。



場内から「うぉぉ?!」とか「雄叫びー!」等のヤジ)
インタビュアー(ABC 山下アナ):放送席、放送席、そして甲子園球場のタイガースファンの皆さん、この方しかいません。今日のヒーロー、か-つらぎ選手です!!
(大歓声&拍手)
葛城さん、(笑い声で)また勝利の雄叫び、リクエストしても良いですか?
葛城:わかりました。(ニコニコしながら)
(両手を掲げて)うぉぉぉぉぉぉぉぉ??!!!!
(大歓声&拍手)
イ:ありがとうございます。そしてナイスヒットでした。
葛:(早口で)そうですね、ありがとうございます。打てて良かったです。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:3累ベース上で、がっちりと手を組んでこうガッツポーズされましたよね。打った瞬間、そして3累ベースに到達したときはどんな気分だったんですか?
葛:スそうですね、チョット自打球が、足が痛いなと思ってました。はい。
(場内笑い声、そして歓声&拍手)
イ:しかし、この3戦とも、広島投手の好投もありまして、見ている方はホントに緊張感ただ(噛む)よう、良いゲームだったと思うんですが、やってる側は、どうだったんでしょう?
葛:スそうですね、ホントにあのう、ピッチャーの人が頑張ってくれて、ホントに最少失点で抑えてくれたんですけども、ホント、打線の方がね、チョット打てなかったりしたんで、何とかね、昨日完封されたんで、今日は勝ちたいと思いました。ハイ。
(大歓声&拍手)
イ:そして8回、大きな勝ち越しの場面となったわけなんですが、葛城さんは集中力、この打席に入る前は、どうやって普段高めてるんですか?
葛:スそうですねぇ、集中力の高め方ですか・・え?、良く寝ることですね。ハイ。
(場内笑い声、そして歓声&拍手)
イ:さあそして、本当に際どいそのゲームを制して、今日の試合をモノにしました。も、兎に角今年のタイガースを表現する言葉は「強い」ですね。
(歓声&拍手)
葛:そうですね、ホントに戦って、も、強いチームだと思います。
(歓声&拍手)
イ:そして葛城さんをはじめ5番バッター、代打陣、も、みんながみんな、良く頑張る、この秘訣はどこにあるんですか?
葛:ま、ホントに、(噛む)つ、繋ぐという、ホントに、みんなの、チームの一つになってる気持ちだと思いますね。ハイ。
(拍手)(カメラ:ヘソにピアスの姉ちゃんをしばらくアップ)
イ:さあ、いよおよ夏場になって、も、これから、暑さも熱気もどんどん増していくと思うんですが、タイガースのこの勢い、どこまで続くんですか?
葛:え?、そうですね?、ま、優勝決まるまで、その(さき)決まった後でも、頑張っていきます!!(両手を掲げて)うぉぉぉぉぉぉぉぉ??!!!!
(大歓声&拍手)
イ:ありがとうございました。今日のヒーロー、葛城選手でした。放送席どうぞ。



オリジナルはこちら
スポンサーサイト
[ 2008/07/13 23:20 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

