 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の競演 

アイフォーンって書くのはアイホンって商標権があるからなんだってね。

まぁ、アルファベットでええやん、という話でもありますが。。。


巷ではアイフォーン祭ですが、小谷さんが言ってましたが、
Windows95以来の祭に見られてますね。


気にはなりますが、相方のお母さんに au を薦めてわざわざソフトバンクから
乗り換えてもらった身としてはそんなことできるはずもなく。。。orz



今日は何やってたんだろうか?
今日も家事で終わった気がします。。。

そういや、AVラック周りの配線やり直しましたね。
大体繋がったんですが、PS3を
プロジェクタ下から、このラックに取り込んだことで、
プロジェクタまでの長いHDMIケーブルが必用になります。
多分7mで足りると思うんですが、結構しますよね。。。
でも、これは買わないといけません。


今、レミオロメンのライブをフジでやってますが、
やっぱりこれぐらいのハコがいいですね。ライブハウス。


あ、そうそう!
思い出した!

ついにヤフオクで待望のチケットを(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

もうね、これは行かないといけないんすよ。


SOCIETY OF THE CITIZENS 2

2008年08月23日(土) 東京都 JCBホール
Start 18:00
<出演者>
東京事変
エレファントカシマシ
・SCOOBIE DO
料金:5000円(指定/立見)
一般発売:2008年7月19日(土)



ついに、念願の林檎と宮本が競演する日が。。。(涙)

まぁ、林檎は野音にも足を運ぶぐらいエレカシ好きですし、
エレカシの最新シングルが亀田師匠プロデュースだったりで、
近々あるとは思っていましたが、まさか本当に実現するとは!!!

ぜひとも、翳りゆく部屋を競演してほしいところです♪
って言わんでも、多分やるでしょうね(^^;

1977年に都はるみ、1992年に島田歌穂、1999年に椎名林檎、2007年に畠山美由紀、2008年にエレファントカシマシがカヴァー。



Σ(゚Д゚;エーッ! 都はるみもカバーしてたんかい! (;`∀´)


・・・

というわけで、もちろん
チケットをゲットすべく何度も抽選に申し込んだのですが、、、


一向に当たらず。。。orz


相方は林檎のファンクラブ経由で早々にゲットしているにもかかわらず、
1枚しか取れないゆえ、私は結局ヤフオクでゲットすることに。。。


JCBホールって東京ドーム横にできた新しいライブハウスなようで、
こちらも楽しみです。


ちなみに、CHOJOが生まれてから初の二人でライブ参加なため、
近所の保育園を初活用する予定です。


ちなみに、SCOOBIE DO は全く存じておりませんw

[ 2008/07/13 04:24 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

