 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 7/11 関本 

今日はさっきメガスポを見るまで結果を知りませんでした(汗)

ところで、メガスポって女神のスポーツってことなんですかね。
多分そうなんでしょうね。

この番組が一番コンパクトにまとまってて見やすいんですよね。
でも、土日の眞鍋かをりはなんかムカつきますw
誰もあんたの生足なんか見たくないっちゅうねん。


さて、犠打王、地味ーズのセッキーがやってくれましたね。

それにしても、あの打席に向かう時の、エブリバディセ?イ、せきもと!♪
がポルノグラフィティ提供だとは全然知りませんでした。。。(汗)




(関本、お立ち台に上がる前に観客席の方に両手を挙げる。大歓声&拍手)
インタビュアー:放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは勿論この方、サヨナラヒット、関本選手です!!
(大歓声&拍手)
関本選手、もの凄い歓声です。今のご気分、いかがですか?
関本:ありざーす!!
(大歓声&拍手)
イ:延長11回で決まりました。あの打席、どんな思いだったんですか?
関:え?、その前のね、ワンナウト、ランナー3累の場面で、あのう、外野フライ打てない、しょぼいバッティングしたんで、え?、何とか今回は決めたいなと思って、え?、必死で行きました。
(歓声&拍手)
イ:ただファンはあの打席、必ず関本選手が決め手くれると信じていました。
関:ええ、もう、ホントに、え?、何としても勝ちたかったんで、え、打てて良かったです。
(歓声&拍手)
イ:打ちたかった打席、そして打球はレフトへ飛びました。飛んだ瞬間、いかがでしたか?
関:え、も、飛んだ瞬間、あの、落ちるのは確信したんで、え?、長い試合でホントに、え~、ファンの皆さんに、ス申し訳なかったんですどm、勝てるとこ見せてホントに良かったと思います。
(歓声&拍手)
イ:さあ、関本選手、ホントにタイガース強いです。今日、2位の中日が敗れました。(歓声)早ければ明日、優勝マジックが点灯します!
(大歓声&拍手)
関:そうですね、え?、僕らは僕らの試合をするだけなんで、明日絶対勝ちたいなと思います。
(歓声&拍手)
イ:では最後に優勝を信じているファンに、一言お願いします。
関:ハイ、え?、今日は長い試合ホントお疲れ様でした。え、明日も絶対勝ちますんで、また応援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:今日のヒーローは見事なサヨナラヒット、関本選手でした!尚関本選手にはラッキーちゃんからヒーロー賞が贈られます。



オリジナルはこちら
[ 2008/07/11 23:35 ] Tigers | TB(0) | CM(5)
結構いろんな芸能人と知り合いみたいです。

昔はアキヒトの名前しかクレジットされてませんでしたが
いつのまにかポルノになってますな。
でもあの声はどう聞いてもアキヒトですやん。

白仁田くんの「ALONE」、甲子園で聞いてみたい・・・

http://hanshintigers.jp/game/themesong/
[ 2008/07/13 13:34 ] [ 編集 ]
外人、しかも女性だと思っていたwww

俺の耳はいったい・・・orz


あれって、何かの曲の1部でなくて、
せっきーのためにわざわざ録音した、ってことでFA?

[ 2008/07/14 00:35 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/15 13:21 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 04:13 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

