スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 7/8 岩田&関本 

クライマックスシリーズのマジック点灯!ヽ(´ー`)ノ

この強さは尋常じゃないね。

ゼロ年代では最強じゃないだろうか?

2003年より強い感じがする。あの時と同じペースで勝ってはいるけれど、
2003年は後半戦は5割ぐらいだった気がするので。

それにしても打線好調ですな。
矢野と関本が3割までもうちょい。
もし、そうなると、8番まで全員3割バッターでっせ!っておいおい!

昔は和田が3割いくかどうかで狂喜乱舞してたというのに、、、(;´Д`)


代打陣は揃って4割越えだし、どうにかしてます。
広沢コーチも楽しいだろうね?。

広沢のブログは本音が垣間見れて面白いです。オススメ!




インタビュアー:放送席、放送席、そしてスタンドのタイガースファンの皆さん、お待たせいたしました!!
(歓声&拍手)
今シーズン初の7連勝、投打の主役にお越しいただきました。岩田投手と、関本選手でーす。
(大歓声&拍手)
まずは岩田さん。5月17日以来、52日ぶりの勝利の味、いかがでしょう?
岩田:最高ですっ!!!(ちょっと照れながら)
(歓声&拍手)
イ:それが、この伝統の一戦での勝利になりました。そのあたりいかがですか?
岩:やっぱり、チームがー連勝してーきてるのでっ、まあ下手なゲームを絶対出来ないと思って、もう必死になって投げましたっ!!
(歓声&拍手)
イ:岩田さん、ホントにジャイアンツ戦、強いですね!!
岩:あっ、それはーもうーたまたまーで、こういう結果になってるんで、えーこれからもずっと、気を引き締めて、一戦一戦頑張っていきたいッス!!
(歓声&拍手)
イ:白星がなかなかつかない中、どんな事を考えてここまでやってこられました?
岩:やっぱりチームにー貢献できるって事だけをー考えて、プレーしてきました。
(歓声&拍手)
イ:スそして今日は、見事に貢献しました。改めてその気持ちを聞かせてください。
岩:最高でぇすっ!!!(満面の笑み)
(大歓声&拍手)
イ:そして、その最高の勝利をバットで演出してくれた、関本先輩にまず一言お願いします。
岩:いつもありがとうございまっす!!(関本照れ笑い)
イ:それではちょっと場所を変わっていただきまして、今日3安打猛打賞は、関本ぉ選手でーす。
(大歓声&拍手)
イ:関本さん、まず一言お願いします。
関本:あざーっす!!!
(歓声&拍手)
イ:これでタイガースは、9試合連続二桁安打、これは球団新記録でっす!
(大歓声&拍手)
関:ええ、もーホントに、えーーっ、いけるとこまでいきたいと思いますんで、えー、明日もまた、打ちたいと思います。
(歓声&拍手)
イ:関本さん、特に第3打席のあの貴重な追加点、ツーアウトからでした。あの時はどんな思いで打席に入りました?
関:スえっあのぉーーーー、ツーアウトからのチャンスだったんで、スあのぉーー何とかここで一本打ったら凄いダメージーがーぁ、与えられるんじゃないかなと思って、えー思い切り振ったら全然、強くない打球が飛んで行って、えー抜けてくれてよかったです!!
(歓声&拍手)
イ:けっかてにぁ(噛む)結果的にはホントにダメージを与えるタイムリーになりましたね!
関:そうですね、あのぉーーーホントにいい場面で、えー打てて、えー岩田に勝ちがついて良かったなと思います。
(歓声&拍手)
イ:ス関本さん、2003年も強かったんですが、今年もホントに強いと思います。その強さの秘訣、関本さんはどう感じておられますか?
関:熱狂的なファンの声援のおかげやと思ってます!!
(大歓声&拍手)
イ:スそして、2003年の7月8日には実はマジック点灯させた日、見事に伝統の一戦制しましたね!!
関:そうですね、えーーー、2003年の事はあんまり覚えてないんですけど、スえー今日勝てたことはホントに良かったと思います。
(歓声&拍手)
イ:スそれでは改めてファンの方にメッセージお願いしますっ!
関:えー、明日も今日以上のえー、声援よろしくお願いしますっ、明日も頑張りまーす!!
(大歓声&拍手)
イ:そして、最後に、岩田投手に締めていただきますお願いします!
岩:えー、いつも、暖かい応援おりぇ(噛む)ありがとうございます!!!(歓声&拍手)これからも、頑張っていくんで、応援よろしくお願いしまーす!!
(大歓声&拍手)
イ:ありがとうございました、岩田投手関本選手でした、おめでとうございます!!
(大歓声&拍手)
イ:ラッキーちゃんトラッキーからヒーロー賞が贈られます。



オリジナル。今日はニャロメさんの代打でSeaStoryさん!
スポンサーサイト
[ 2008/07/08 23:38 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

