 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 7/6 金本 

いや?ビックリですわ( ゚Д゚)

実は、ウィリーが失点したところで、ホームセンターまで買い物に出かけたんですよ。。。orz
もうちょっと早めに行っておくべきでしたね。。。

帰ってきたら案の定試合は終わっていました。
そして、相方から事の成り行きを聞いて。。。orz

こんな歴史的な試合を見逃してしまったあああ。。。

どうせなら、観に行くべきだったああああああ。。。


でも、やること(家事)いっぱいあって、大体こなせたので、
充実した1日だったんで、まぁ、しゃーないです(^^;

阪神が強いのはもちろんですが、横浜が情けないんです。
明日の朝ズバッでまた、みのが喝入れることでしょう。。。


にしても、アニキすげえ!!!
もちろん、つないだ、セッキー、新井もスゴイ!!!

渡辺の疲労とウィリーの衰えだけが気がかりですな。。。



インタビュアー:横浜スタジアムにお越しのタイガースファンの皆さん、
(大歓声&拍手)
今日のヒーローは9回、大逆転ホームランの金本選手です!
(大歓声&拍手)
9回、ツーアウトから、新井選手のツーベースヒットで1点差に迫っての打席でした。どんな気持ちで、打席に入りましたか?
金本:そう(で)すね、あのう、廻って来るかどうかなぁって、チョット、まぁ、確信なかったんですけどね、まぁ、(場内笑い声)え、なんせ新井君でしたから・・(笑い声で)ハハイ(場内笑い声)でも廻って来たら何とかヒット1本、ね、て、同点にしたいなという気持ちありました。
(歓声&拍手)
イ:ボールワンからの2球目、手応えはありましたか?
金:そうですね、あのう、ちゃんと、あの、芯に当たったんで、で、バットに乗った感覚もあったんで、スー、もしかしたら行くかなっと思って、ハイ、まぁ、(大歓声&拍手)良く入ってくれましたね。
イ:ダイヤモンドを廻っているとき、もの凄い笑顔だったと思いますが、この辺り、気持ちはどうだったんですか?
金:ええ、やっぱり嬉しかったですよ。(笑顔で)アハイ。
(大歓声&拍手)
イ:これでチームは6連勝、そして両リーグ一番乗りの50勝到達、(大歓声&拍手)良い形で甲子園に帰ることが出来るじゃないですか。
金:スそうですね、甲子園~帰ってこの~7月が勝負なんでね、わあのう、次ジャイアンツ当たるんで、ジャイアンツを、あの、叩きたいと思います。
(大歓声&拍手)
イ:6月の月刊MVPに続いてこの7月もファンは金本選手の活躍を期待していると思います。最後にこの横浜スタジアムにお越しのタイガースファンの皆さん、そして全国のタイガースファンの皆様に一言、お願いします。
金:いや、もうどんどん、あのう、勝って行くだけで、勝って行くだけでです。すいません。噛みました。
(場内笑い声&拍手)
イ:今日のヒーロー、大逆転ホームランの金本選手でした。ありがとうございました。
(大歓声&拍手)



オリジナルはこちら
[ 2008/07/06 23:14 ] Tigers | TB(0) | CM(4)
TBSニュースバードで観戦していましたが
9回2死からホンマ納豆みたいに粘っこかったなあ。

仕上げが金本のあれですからねえ。
打った瞬間は打球が上がりすぎたかな?と
思ったけど、良く入りましたな。

さあ、獅子よ、待ってるぞ!
[ 2008/07/08 21:09 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/15 20:15 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 05:18 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

