スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 7/5 矢野 

行ってきました!浜スタ!

・・・が・・・

新聞社配布チケットに関する注意・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ここで、この3日間共通自由券、についてまとめておきましょう。

・開門と同時に並んでおけば、規制が始まるまでは入場できる(普通は入れると思われる)
 ある程度埋まるとストップがかかるようです・・・
・上記、内野自由席が満席になった時点で(つまり前日に前もってとかは無理)
 内野指定席の当日券が発売開始になると、2500円引きで買える引き換えチケットとなる
 この当日券も今日は売り切れ(しかも1、3塁どちらも)ていたのでした・・・orz
・8回に入って内野に空席があれば、入れるようだ・・・(詳細は不明)

一応、明日早くに並べば入れるんだが・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
多分、行かないでしょうな(^^;


あ?矢野のホームランを場外のベンチでビッグマックを食べながら、
聞こえてくる歓声と実況で雰囲気だけ味わって帰ってきましたのでした(涙)


インタビュアー:横浜スタジアムの虎ファンの皆さん、お待たせいたしました。今日のヒーローも矢野輝弘選手です!ナイスバッティングでした。
(大歓声&拍手)
矢野:ありがとうございます。
イ:矢野さん、敵地横浜ですけども、昨日も今日も、もの凄い声援ですね。
矢:(ちょっと間をおいて)凄いですね。感謝してます。
(歓声&拍手)
イ:ただ、感謝しているのは、矢野さん、ファンの方で、これで矢野さん二日続けての先制ホームラン。矢野さんがホームラン打つと15連勝、タイムリーヒット打つと25連勝、勝負強いですね。
(歓声&拍手)
矢:エヘッ・・連勝はね、金本みたいに沢山打ってたらね、ないんで、え?僕はたまにしか打たないんで、え、まぁ、この連勝はね続くように、したいですね。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:ただこれで3日連続のヒーローインタビューになるんですけど、それだけチャンスに廻って来てしっかり結果を残してる、その好調の要因ってのは矢野さん、今、どの辺にあるんですか?
矢:や、皆さんのおかげですスー。
(大歓声&拍手)
イ:矢野さんの場合は、ま、今日はバットで答えを出しましたが、やっぱり今日は安藤投手がマウンドということで、その辺にこう気持ちをさいた部分多かったんじゃないかと思うんですが、いかがですか?
矢:そうですね、まぁ、1か月休んだ割にはね、5回で変わったんで、しっかり説教しておきました。
(場内笑い声&拍手)
イ:ただ十分に、矢野さん、良さを引き出せたんじゃないかと思うんですが、どうでした?受けていて。
矢:スそうですねぇ、あのう、立ち上がりね、安藤もやっぱ飛ばしていたんで、スー、まぁ、その意味ではやっぱり休んでいた分をね、取り返そうという気持ちが出てて、スー、まぁ、嬉しく思いながら受けてましたけど、ハイ。
(拍手)
イ:本当に我々ファンから見ると、攻守共に頼れる、矢野さん、年のこと言うとあれなんですが、まもなく40歳なんですが、中年にもの凄い勇気を与えてると思いますが。
矢:オヤジパワーです。
(歓声&拍手)
イ:正直なところ、疲れとかあるんじゃないかなと思うんですが、体調いかがですか?
矢:いええ、も、沢山休んでるんで、ス、疲れは全然ないです。
(歓声&拍手)
イ:今年は色々大事な年になると思うんですが、え、しばらくこの横浜での試合がありません。横浜のファンの皆さんに力強い一言、最後お願いします。
矢:え?、もう1試合、え?、明日あるんで、え?、明日も勝って、え?、貯金をどんどん増やしたいと思います。
(大歓声&拍手)
イ:また活躍期待してます。ナイスバッティングでした。
矢:ハイ、ありがした。
イ:今日のヒーロー、矢野選手にお話し伺いました。放送席どうぞ。



オリジナルはこちら
スポンサーサイト
[ 2008/07/05 23:09 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

