スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 7/4 矢野 

今日も勝っちゃった・・・(^^;

矢野さんは二日連続のヒーインですね?

ハマスタは敵方のヒーローインタビューやってくれるからうれしいですね。


明日は上園ですか。。。
相手は誰でしょうか。。。
ちょっと勝ちすぎで勝ち疲れしてて、明日あたり、、、いかんいかん((-ω-。)(。-ω-))


というわけで、先輩にまたまたチケットをいただいたので、
明日は観戦に行ってきま?すヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


インタビュアー:放送席、そして横浜の虎ファンの皆さん、今日のヒーローは、ホームラン、そして、とどめのタイムリーヒット、猛打賞の活躍、矢野選手です。(歓声&拍手)おめでとうございます。
矢野:ありがとうございます。
イ:まずホームランの方から、なかなかこう点を獲りあぐねる状況での、久々の一発、感触いかがだったんでしょう?
矢:いや、え、風がね、え?、良い風吹いていたんで、スー、まぁ、風が運んでくれた分もあると思いますけど、まぁ、行ってくれるかなぁ?っていう感じで走ってましたね。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:この横浜ではホームランかため打ちのときもありましたよね。
矢:スそうですねぇ、この球場大好きです。
(歓声&拍手)
イ:そして、投げては下柳投手か今日も良いピッチングでした。
矢:や、ホントに頭が下がりますね。え、ホントに、え?、シモらしいね、え?、凄く意識の高いピッチングしてくれました。
(拍手)
イ:そして、矢野さん、金本選手も今日は大活躍。ま、ホントにこの熱い7月に入っても同級生トリオは元気ですね。
矢:僕だけまだ39なんですけど・・スー、
イ:へへへ・・(場内も笑い声)、
矢:まぁ、でも、え?、ホントに今日がね、え、甲子園だったら、スー、え?、3人でまた、立てたのかな?っと思うし、え、またこの3人でね、え、チームをどんどん引っ張れる様な活躍が、え、出来れば良いなと思います。
(歓声&拍手)
イ:そして、タイガースはこれで4連勝、矢野さん、阪神強いですね。
(歓声&拍手)
矢:強いですね。ハイ。
イ:その秘訣はどこにあるんでしょうか?
矢:ホント、チーム全員でね、え、戦ってますし、え?、何ていうんですかね、チームワーク、え?、ピッチャーが頑張ってたら、え、何とか1点でも多くね、獲ってやりたいっていう、スー、ホントチームワークが、え、この勝利に繋がってると思います。
(拍手)
イ:さあ、明日、明後日とデーゲーム、連戦続いて行きます。これだけ本当に大勢の、横浜にタイガースファンが集っています。皆さんに一言、願いします。
矢:え?、ホントにいつもおんなじ、え、ことになりますけど、、ホント、皆さんには、え?、滅茶苦茶感謝してます。(歓声&拍手)え?・・今日でちょうど半分、え、終了したと思うんですけど、え、残り半分まだまだあるんで、え、これからも、え?、どこに行っても沢山のファンの中で、え、ゲームやらしてもらえる様に、え、またチーム全員で頑張ります。
(歓声&拍手)
イ:ありがとうございました。今日のヒーローは大活躍、矢野選手でした。放送席どうぞ。



オリジナル
スポンサーサイト
[ 2008/07/04 23:41 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

