スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 7/3 矢野 

いや、別にサボろうというわけではないのですが、
勝っちゃうから仕方がない(笑)

今日は残業していたので、会社で勝ちを確認し、
密かに一人でガッツポーズしてましたが、
同じことをしてる人は世の中にごまんといるに違いない(笑)

今日も横綱相撲というか、強かったですね。

金村は鬼に金棒です。
ほんま、気持ちの持ちようってやつを、杉山と能見に教えてやってほしい。

昨日、今日とヒーインで優勝の文字が出てきたことが、
この雰囲気を物語ってはいるのですが、
逆に、まだ早いんじゃね?
そんなこと言ってたら落ちていくのでは、、、(;´Д`)

な?んて、6位、6位、5位、6位、6位 を経験している身としては、
ネガティブ志向が染み出てくるわけです(^^;

ちなみに、プレーオフ、日本シリーズはオマケです。
あくまでセリーグ優勝が大事だと思っています。
短期決戦に弱いから、というわけでは決してありません(笑)

では、どうぞ。
今日もニャロメさんに感謝感謝m(_ _)m


インタビュアー:放送席、放送席、決勝タイムリーの矢野選手で~す!
(大歓声&拍手)
矢野さん、昨日は葛城選手が雄叫びをあげましたが、今はどんな気分ですか?
矢野:(場内から「ウォー!」「ヤー!(女性)」など雄叫びが聞こえる)アッヘッ、・・・・・・・・(聞き取れず。どなたかお願いします。)でも葛城と同じくらい嬉しいです。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:8回のあの場面、初球から積極的でしたね。頭の中はどんな準備だったんですか?
矢:スそうですね。まぁ、チェンとね、相性が良かったし、え?、まあね、大きなチャンスだったんで、え?、初球から思い切り、行こうと思ってました。
(拍手)
イ:バットを折りながらの2点タイムリーになりましたが、1塁に向かう間、どんな思いだったんですか?
矢:いや、もう、ヒットになったのすぐわかったんでね、あのバット、え、交流戦からずっと使ってたんで、ス-、最後に大きな仕事をしてくれましたね。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:矢野さん、今日も1点を争う緊迫したゲームになりましたが、投手陣はホントに頑張ってますね。
矢:スそうですね、ホントに~、え?、今年ね、え?、投打がかみ合ってますけど、え~、ホントにこの位置にいれるのはね、え?、間違いなく、え、ピッチャーのね、良く頑張ってくれてるおかげだと思います。
(歓声&拍手)
イ:今日で3連投の中継ぎ陣もいましたが、プルペンスタッフに一言お願いします。
矢:(帽子をとってお辞儀しながら)いつもお疲れさまです!
(大歓声&拍手)
イ:さて、矢野さん、雨にも負けず、中断にもめげず、眼下の敵ドラゴンズに3連勝です!
(大歓声&拍手)
そして、今シーズン最も差が開きましたゲーム差、9.5ゲームになりました。(大歓声&拍手)どんな気分ですか?
矢:スそうですね?、まぁ、えへ?、満身はね、どこまで行っても、え、出来ないですし、え ~、もっともっと皆さんに喜んでもらえるようにね、もっともっと差を広げられるように、頑張ります。
(歓声&拍手)
イ:矢野さん、明日から甲子園をまた、一つカードを離れますが、我々3年ぶりの栄光のフィニッシュ、もう期待して良いんでしょうか?
矢:(ちょっと間をおいて)勿論です。
(大歓声&拍手)
イ:それでは、雨が降りしきる中、まだこれだけ大勢のファンが残ってくれています。矢野さんから、ファンの皆さんに一言お願いします。
矢:え?、本日は、え?、タイガース3連勝、え?、そして僕のお立ち台のために、え、(場内どよめきのような笑い声)わざわざありがとうございます。(歓声&拍手)え?、横浜、え、3連戦が終わって、え、その後また、え、甲子園で、え?、僕らの戦いが出来ると思いますので、え、皆さんと一緒に、え?、大いに喜べるように、これからも頑張りま?す!
(歓声&拍手)
イ:決勝タイムリーの矢野選手でした。放送席どうぞ。
矢野選手にはラッキーちゃんからヒーロー賞が贈られます。

スポンサーサイト
[ 2008/07/03 23:17 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

