 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エレカシのライブで聴いた曲目 

ちょっとエクセルで整理してみたりしたw


エレカシのオリジナル曲は現在199曲! すご!


そして、私がライブで聴いたことのある曲は109曲でした。
残り90曲!
野音に毎年足を運んでいれば、ちょっとずつ増えるかな(^^;


それぐらいミヤジは昔の曲を大事にしている。ってことかな。

昨日も言ってましたが、毎年野音の前に自分の曲を聞き返して
これも聴かせたい、あれも聴かせたいと思案している様子。

ファンにとってこんなうれしいことなないでしょう。。。


ちなみに聴いた回数で並べて上位を挙げると、、、

7回
--------------
悲しみの果て
今宵の月のように

5回
--------------
デーデ
花男
珍奇男
ガストロンジャー
生命賛歌

4回
--------------
月の夜
星の降るような夜に
四月の風
武蔵野
化ケモノ青年
パワー・イン・ザ・ワールド





やはり、上位2曲は外せませんね。
デーデ(1stシングル)、花男(1stアルバムのラスト)
を頻繁にやるところなんて、他のバンドではあまりない傾向かな。


何にせよ、古い曲、これからもいっぱいやってください!

[ 2008/06/30 00:00 ] 音楽 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yoshid6m.blog63.fc2.com/tb.php/1590-ee40534e

エレカシ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

