スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 金本 6/22 

さすがに5日間試合がないと、つまんないですね。
オールスター休みでもこんなに長くないのにね。
実質、前半戦終了、って感じでしょうか?

というわけで、遅くなりましたが、アニキは交流戦で打率・打点で2冠だそうな。
ホームランも3位と乗ってきましたね?♪

インタビュアー:放送席~、放送席、それではヒーローインタビューです。この交流戦ラストゲーム、ホームラン2本、我らが金本知憲選手です。(大歓声&拍手)ナイスバッティングでした!
(大歓声&拍手)
金本:ハイ、どうも、ありがとうございます。
イ:センター方向へ2本、それぞれに、非常に感触の良いホームランだったんじゃないでしょうか?
金:ハイ、あのう、今日は良い風吹いてたんでね、チッ、え?、久々にホームラン出やすい風んときにね、ま、ああいう打球が飛んで、え~、良かったですね。
(大歓声&拍手)
イー:まず1本目、昨日チョット完封負けと嫌な中で、グリンも中々良い立ち上がり、4番としては非常に価値ある一発だったと思いますが、あれはどうだったでしょう?
金:そうですね、やっぱり先取点が欲しかったですね、あのう?、グリンも去年やられてますし、スー、勿論今日の試合のこと考えたら、やっぱどうしても1点最初に欲しかったんで、ス-、ま、ホント良かったですね。
(歓声&拍手)
イ:さあ、その1本があって、追いつかれた直後、今度は新井選手を塁に置いて勝ち越しのツーランホームラン。これはどうでしたか?
金:そう(で)すね、あのう、尊敬する新井選手が、(場内爆笑)久々にヒットを打ちまして、1塁ベース上から、金本さん、打たんとしばきますよって、あ、(場内爆笑)アピールがあったもんで、え?、(笑い声で)怖くて打ちました。
(大歓声&拍手)
イ:ま、しかし、そのホームランが本当に大きな2点となって、そして交流戦最後のゲームを、実に良い形で締めくくれましたね。
(拍手)
金:そうですね、あのう?、5回、6回までリードしてたらね、後はもう~、強力な中継ぎ陣がね、いるんで、後は、も、安心して見てました、ハッ。ハイ。
(拍手)
イ:交流戦、金本さん自身の、も、バッティングも絶好調で、で、まぁ、ちょうど今東京ドームで大熱戦ですから、交流戦の優勝というものが来るかどうかまだ微妙なんですけれども、15勝9敗、6つ貯金を持った交流戦、これは金本さん、どうでしたか?
(拍手)

金:そうですね、やっぱりあのう?、タイガース~はね、中々ね、あのう、交流戦苦手としてきたんでね、ス-、そういう面で、そのぅ、貯金6つですかね、交流戦、ま、この弾み~でね、そのう、シーズンね、また後半、後半じゃないです、交流戦後もね、ス-、ガンガン行きたいと思います。
(拍手)
イ:そして、今日の見事な2本のホームランは、ま、今シーズン金本選手が1試合2ホームランってのは実は初めてで、こっからまたグッとエンジン、かかって行くのかな、と見たいんですけど・・
金:かかっ、とぅお~、(笑顔で)かかって行くと思ったら明日から5試合、試合、あ、5日間ね、試合がないんですけどね、ハイ、え?、5日~、試合がないね、その休みの後に、え?、乗って行きたいとは思いますね。
(拍手)
イ:ハイ。本当にチョット、勿体ないくらいの、お、一休みがありまして、さあ、後半セントラルリーグの戦い、益々良い状態で戦っていただける、あの甲子園に今度戻ってときはもう7月戦線になりますけども、良い戦い見せて下さいますよね。
金:そう(で)すね、7月、沢山甲子園でやるんでね、やっぱ、あのう、この超満員に、の中でね、え?、どんどんどんどん勝って行きたいと思います。
(歓声&拍手)
イ:ありがとうございました。今日2本のホームラン、ヒーローは金本選手でした。放送席どうぞ。

スポンサーサイト
[ 2008/06/22 23:16 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

