 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブ終了! 動画もあるよ 

いや?久しぶりの更新になってしまいました。

というのも、金曜日の晩に急に体調が悪くなり、
土曜日の朝になると全身が痛くこりゃまずいと思い、
病院へ直行。

すると、39℃の発熱!
今まで生きてきて多分最高でも38℃だった気がするので、
まさに未体験ゾーン突入。

日曜日(今日)はライブだしどうすんねん!
という感じでしたが、薬を飲んで一日寝れば
体は随分と楽になりました。

日曜日の朝、出発前は、37.8℃あったのですが、
ライブから帰ってきたら、36.8℃に下がっていましたΣ(゚Д゚;エーッ!
いやはや、ライブって風邪に良いんでしょうか(爆)


というわけで、セットリスト言ってみましょうか。

Hey Bulldog
I've Got A Feeling
While My Guitar Gentry Weeps
MC
Back In The USSR
Get Back
The Words
AndYourBirdCanSing
MC
You Can Do That
What's You Doing - Any Time At All
MC (軽くメンバー紹介)
I Saw Her Standing There


どうでしょう?
並べてみて、あとで気づいたのですが、
段々若返っているわけです(笑)
解散前から結成初期に向かって。
これ、結構新鮮な並びじゃないですかね?


出来としては練習の成果が十分発揮できたんじゃないでしょうか?
私的にはGetBackのソロとか不満タラタラですが、
体調のせいにもしたくないので、まぁ、これが実力です、と orz


というわけで、早速 ようつべ にアップしてみました。
HDVで撮ったのでアスペクト比狂ってますが、ご容赦願います。。。

全曲アップしても良いんですが、ボチボチあげます。
リクエスト受け付けます!
優先してアップしますので!





こちらは本人様(^^;



[ 2008/06/23 00:10 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)
熱、少し下がってよかったですね~。日曜は、本当にありがとうございました。

Youtubeみました。あそこにVTR立ててたの43だったんですね。
僕はGet backが見てみたいので是非UPよろしくお願
いいたします!
[ 2008/06/24 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

