スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 6/18 上園&関本 

連夜のお立ち台のせっきーと、なぜか交流戦から調子を上げる上園(^^;
交流戦もあと残り2試合。
確かに日ハムは強いけど、2連勝して優勝を目指せ!
幸いダルビッシュはこないでしょうしね(^^;

インタビュアー(ABC高野純一アナ):放送席、そしてタイガースファンの皆さん、今夜のヒーローは上園投手、関本選手です!
(大歓声&拍手)
まずは、上園投手、今シーズン初めてのお立ち台、気分いかがですか?
上園:やぁ、もう、嬉しいです。ハイ。
(大歓声&拍手)
イ:テンポ良く投げての好投、どんな気持ちでマウンドに立って、どんな気持ちで投球続けていたんですか?
上:ま、本当?、ここ、僕が投げる試合は、早い回に点獲っていただいてるんで、ス-、ま、何とか、試合作って、勝ちに、ス-、勝ちたいなと、そういう風に思って、投げてます。
(歓声&拍手)
イ:ご自身で今日一番良かったところはどんなところなんでしょうか?
上:や、まぁ、・・僕はそんなになかったんですけど、ホントに野手の方が、沢山、先に点獲ってくれたんで、感謝してます。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:今シーズンは3連勝、そして甲子園で初勝利となりました。気分聞かせて下さい。
上:や、も、ホント、嬉しいんですけど、も、使ってくださる監督、ス-、ま、コーチの皆さんに、ホントに、スー、感謝、感謝です。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:その好投の上園投手を見事な援護射撃でした、先制ホームランを含む3打点の関本選手です!
(大歓声&拍手)
2日連続のお立ち台です。気分少し違うんじゃないですか?
関本:や、もう、あのう、まさか、昨日の今日でここに立つと思ってなかったんで、(場内どよめき&笑声)あのう全くコメント考えてないんですけど、その辺よろしくお願いします。
(拍手)
イ:昨日は4つの送りバント、そして今日は先制ホームラン、上園投手の良い援護になりましたね。
関:そうですね、あのう、完璧ラッキーパンチなんですけど、あのう、ス-、浜風がね、え?、凄く押してくれて、え?、それプラス、え?、皆さんの声援が、も、グングングングン飛んで行って、良かったなと思います。
(大歓声&拍手)
イ:ホントにこの良い雰囲気で野球をやっていて、え、チームも勝ち続けて、そして、ソフトバンク、え、今日敗れました。そして、日本ハムの今日敗れました。(大歓声&拍手)交流戦では単独首位に立ちました。いかがですか?
関:え?、そうですね、あのう、まだ、え、残り2試合ですか、ありますんで、え?、全勝して、え?、優勝したいなと思います。
(大歓声&拍手)
イ:チームの交流戦優勝、そして、最後に、後半に向けて、抱負、よろしくお願いします。
関:え、2日相手、え?、また、え?、強い日本ハムとやらないといけないんで、え~、皆さんの声援が力になりますので、また球場て、え?、優勝させて下さい。ハイ。
(大歓声&拍手)
イ:今日のヒーローは上園投手、そして関本選手でした。

スポンサーサイト
[ 2008/06/18 23:20 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

