スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 6/17 関本&高橋光 

今日も午前様でノーチェック。。。
しっかし、4つの送りバントでお立ち台て(^^;セッキーは何気に今球界で一番のバントマスターだと思われ。
それにしても、今岡はどうしてるんでしょうね(^^;;;


イ:さ、続いては1点目、2点目はこの人の活躍なくしてはありませんでした。送りバントを4つも決めました関本選手です。
(大歓声&拍手)
1試合、4つの送りバント、実は、セリーグタイ記録です。
(大歓声&拍手)
知ってましたか?
関本:や、あのう、4つめ決めて、え~、そこで教えてもらったんですけど、ス-、ホントにこんなんで来て良いのかなと思って(場内笑い声&拍手)あのう、スイマセン!フッ。
(歓声&拍手)
イ:いやいや、ファンの皆さんは見てます。3つ目までは、も、完璧に、1球で決めましたね。
関:そうですね、あのう、ノーアウト1塁・2塁のときのあの4つ目のバントはね、あのう、ホントにファンの皆さんの視線がヒリヒリして、(場内笑い声)あのう、ツーストライクの追い込まれてからはホントにあのう、・・何て言うかね、あのぅ、鋭い目線が背中を、刺すような感じで、(拍手)かなり苦しかったですけど、ハイ。
イ:ただ、そのプレッシャーの中でも決めてしまう関本選手、あの、全国の野球ファン、それから少年野球をやっている選手達も非常に訊きたいところだと思います。バントのコツを教えて下さい。
関:ス-そうですね、あのう、も、気合いしかないと思うんで、(場内笑い声&拍手)あ、ハイ、(ニコニコしながら)気合いだけです。
イ:気合いと言えば、守りも凄かったですね。
関:ス-そうですね、あのう、ホント下柳さんだったんで、あの、特に集中して、え?、守ろうと思って、頑張りました。
(拍手)
イ:それは、あのう、下柳投手のときには何かプレッシャーがあるっていうことなんですか?
関:いえ、あのう、特にゴロが多いピッチャーなんで、あのう、集中しとかないと、あの、いっぱいゴロ飛んで来るんで、え?、そういうつもりで、え~、頑張ったんですけど。ハイ。
(拍手)
イ:あの、去年はセカンドが中心の守りだったんですが、今年はサードが中心、どうですか、ホットコーナーのやりがいは?
関:そうですね、あのう、ま、ホットコーナーでね、あのう、声出して、え、元気良く、スー、やってるつもりなんですけど、え、こんなコメントじゃあんまり満足してないんで、え?、また、コメント考えときます。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:ではその辺りは次回のお楽しみということで、さあ、今日、タイガース勝ちまして、ゲームのなかったソフトバンクに交流戦での勝利数が並びました。(大歓声&拍手)半と詰めました。残り3試合、交流戦優勝、十分可能性あります。その辺りいかがですか?
関:そうですね、あのう、獲れるものは獲りたいなと思いますし、え?、皆さんの、あの、応援が、も、ホントに後押しになってるんで、絶対交流戦優勝したいと思います。
(歓声&拍手)
イ:え~、高橋選手は、その辺り、交流戦優勝へ向けて、一言お願いしたいんですが・・
高:そうですね、やっぱり~、1試合1試合すね、あのう、みんな一生懸命、え、勝ちという目標にね、頑張ってますんでね、あの、皆さん、球場に来て、あのぅ、応援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:では、最後に関本選手に、ま、今日はロングゲーム、最後まで応援してくれましたタイガースファンに、ま、連敗も止めたということで、一言、メッセージをお願いします。
関:え?、ホントにシビレル展開でしてけど、え?、ホントに応援ありがとうございました。(歓声&拍手)また、明日も勝ちたいと思いますんで応援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
インタビュアー:今日のヒーローは関本選手、そして高橋光信選手でした。放送席どうぞ!


スポンサーサイト
[ 2008/06/17 23:13 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

