 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 6/11 ひーやん 

1回と9回が三者三振とは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
球児は6者連続三振中だとか、、、どこまでいくのだ!?(^^)
ひーやんは外野に前に出られて意地の一振りだったみたいですね by ムッシュ

インタビュアー:放送席、放送席、今日のヒーローは、桧山選手です!
(大歓声&拍手)
ナイスバッティングです!
(桧山、右手で帽子の先を2、3回軽く摘んで場内に会釈)
じわりじわりと。追い上げられてる中での終盤、最高の打席で結果を出しましたけども、どんな気持ちだったんですか?
桧山:うん、あの?、先頭でね、葛城がヒット打ったんで、え?、それをすんなりとね、矢野さんが、バントで送ってくれ、もらったんでね、え、ま、何とか、あのう、還せたらなっていう気持ちで入りました。ハイ。
(歓声&拍手)
イン:桧山さんが打席に入ったときに、結構相手の外野が浅い様に見えたんですけども、目に入ってました?
桧:ハイ。え?、ま、1点勝負のねゲームなんで、え~、ま、あれは敵チームとしては、当たり前だと思いましたし、スー、ま、自分ではね、あの、兎に角、強い打球でヒットを打ちたいなという気持ちで、入っ、入ったんで、ハイ。
(歓声&拍手)
イ:これで、今シーズンは代打で、23打数打11安打、(代歓声)もう5割に近づいて行くような打率、凄いことになっています。
桧:(笑顔で)ハイ、どうしたんでしょうね。エヘッ!(笑声で)
イ:もうファンの皆さんは、新代打の神様と呼んでますけども、(大歓声&拍手)こう呼ばれることに関しては、どんな感じですか?
桧:(笑顔で)あのう、正直、凄く違和感あります。フフッ。(場内、笑い声)(「桧山?!」の大きなヤジが2つ聞こえる)
イ:まあ、これからもっともっと結果を残して行かれることだと思いますが、今日、両リーグトッポの40勝ということで、(大歓声&拍手)これは2003年よりも早い到達だそうです。2003年のときは4番も打ってらっしゃった桧山さんですが、そのときと比べて今年どうでしょう?
桧:ん、あの?、一戦一戦ってのがね、凄く?、競ったゲームが多いんで、え?、あの頃とはまた違ったね、え、展開になってると思うんですけども、ス- 、え?、ま、チームとしては凄く強くなって来てるんで、このまま一戦一戦大事にね、戦って行きたいと思います。
(歓声&拍手)
イ:チームは今季初の6連勝で、貯金22としました。今後に向けての抱負、お願いします。
桧:まず、目の前のゲームをね、え?、みんなで力を合わしてこなして行くだけなんで、え?、先の事は考えずに、え、大事に、ゲームをして行きたいと思います。
(拍手)
イ:今日のヒーロー、桧山選手、この先も活躍期待しています。どうもおめでとうございました。
桧:ありがとうございます。どうも~。
(大歓声&拍手)


[ 2008/06/11 23:34 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

