 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 6/9 夢の40歳トリオ!!! 

すげ???? ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
言うことなし!!!
もちろん、下柳・矢野・金本のそろい踏み!!!



インタビュアー:放送席、放送席、そしてタイガースファンの皆さん、遂に実現しました!(大歓声&拍手)同級生トリオのお立ち台です!
まず下柳さん、この3人でのお立ち台、まずいかがですかね?
下柳:・・いや、いつもどおり恥ずかしいです。
(歓声&拍手)
イ:今日はご自身、ピッチングいかがでしたか
下:まあまあじゃないですか。
(歓声&拍手)
イ:下柳さん、40歳になって初白星です。あめでとうございます!
(大歓声&拍手)
下:ありがとうございます。
イ:この40歳での白星っていうのはいかがですかね?
下:や、39歳のときと一緒ですけど。
(場内笑い声&拍手)
イ:そのあと打線がしっかりと援護してくれましたもんね。
下:そうですね、打線の援護もありましたし、キャッチャーのリードも良かったので、ハイ。
(歓声&拍手)
イ:さ、まずはその打線の援護です。4番の金本選手。(大歓声&拍手)このお二人に挟まれてのお立ち台、いかがですか?
金:そうですね、あのう、新井が隣にいるよりはよっぽど気持ち良いです。
(場内笑い声&拍手)
イ:4回には先制タイムリーです。更に今日は猛打賞です。
(歓声&拍手)ナイスバッティングでした。
金本:ハイ、え?、まぁ、初回にね、チョットあのう、先制点のチャンスでね、スー、ゲッツー打ってしまったんで、チッ、スー、あんときもう下柳が、んま、凄い顔してたんでね、(場内笑い声&拍手)ハハ、そのあと何とか打てて良かったです。
(拍手)
イ:金本さん、その後に犠牲フライを打ちました鳥谷さんがですね、も、走塁に感謝してましたよ。
金:や、もうノー文句でゴーだと思いますよ。あすこは。ハイ。
(拍手)
イ:さ、最初に下柳さんからありました、打つ方でも助かった、そしれ、リードでも助かったという、しおのリードをしました、矢野選手です!
(大歓声&拍手)
矢野選手、この3人でのお立ち台いかがですか?
矢野:スそうですね、え、ずっと目標にしてたんで、嬉しいですけど、え?、チョットオマケの様な感じで、え、得した感じです。
(歓声&拍手)
イ:いいえそんな得したどこじゃなく、今日は、も、リードでもまず下柳さんを引っ張りましたしね。
矢:スそうですね、え?、下柳が、え、唯一怖がるのは僕なんで、え、今日も女房役として、え?、しっかり、え?、シモをリード出来たと思います。
(歓声&拍手)

イ:そのあと、打つ方では貴重な4点目を上げました。ナイスバッティングでした。
(歓声&拍手)
矢:スそうですね、え?、まぁ、みんながね良い走塁しれくれて、え、葛城もサードまで行ってくれたんで、ま、もう1点欲しかったんで、え、良い得点だったと思います。
(拍手)
イ:さ、それでは最後に、皆さんに一言ずつ、ファンの皆さんにお言葉いただきたいと思います。では、まず矢野選手。ファンの皆さんに一言お願いします。
矢:え?、またこの3人で、え?、今年何回も上がれる様に、また頑張ります。
(大歓声&拍手)
イ:金本さん、ファンの皆さんに一言お願いします。
金:ハイ、え?、兎に角ね、あの、気を緩めない様に、え?、油断しない様に、どんどん、え?、勝ち進んで行きます。
イ:さ、横でお二人が見守る中ですが、下柳さん、締めの一言、お願いします。
下:締めは困るんですけど、(場内笑い声)また今度も頑張ります。
(大歓声&拍手)
イ:今日は夢のお立ち台は、同級生トリオの3人にお越しいただきました。放送席どうぞ。

[ 2008/06/09 23:57 ] Tigers | TB(0) | CM(2)
ほんますごい人達ですね、この方々は。
生で見られた人たちがうらやましい!

これからもよろしくお願いしますって感じです。

告知
7/19のナゴドに参戦してきます。
もう鬼門でないから虎の勝ちでしょう。
[ 2008/06/11 22:26 ] [ 編集 ]
それにしても、中日は今年も交流戦に弱いなぁ、、、
[ 2008/06/13 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

