スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 6/8 赤星 

今日は間違いなく影のヒーローは新井でしたね。
でも、赤星の決勝打はもちろん値千金
でも、今日はあそこで勝ち越さなくても勝てた気がした。
それぐらい横綱相撲なゲームに感じました。
強い!貯金20達成!

インタビュアー:放送席、放送席、そしてターがースファンの皆様、お待たせしました。貯金は20になりました。
(大歓声&拍手)
今日の試合を決めてくれたのはこの人、赤星選手です。ナイスバッティングでした。
赤星:ありがとうございます。
イ:まず、あの場面で、ファールで粘りながらセンター前ヒット。どんな気持ちでバッターボックス入り続けていたんですか?
赤:え~へ?、あまり考えると、力んでしまうので、あの、全く何も考えてなかったです。
(拍手)
イ:バルディリスが拍手をしながらホームイン、赤星選手はあまり表情変えていなかった様にも見えたんですが、自身は、打った瞬間、そして塁上ではどんなこと考えていたんでしょう?
赤:いえっ、あの?、そう見えただけで、打った瞬間ガッツポーズしました。・・ハイ。
(歓声&拍手)
イ:ただこの試合は、勢いに乗っているオリックス戦、関西対決ということで非常に注目もされていたんですが、試合前での気持ちはどんなだったのでしょう?
赤:そうですね、あのう、やっぱり、オリックスと阪神で、え、関西を盛り上げるという意味の、意味もある大きな試合だと思いますし、あのう、兎に角その交流戦入ってね、あのう、1戦目を獲ることが中々出来ていなかったので、兎に角この1戦目を獲ることを、え、考えて、え~、今日試合前、みんなで臨もうということで、臨みました。
(拍手)
イ:その言葉どおり、交流戦折り返してからは1戦目を獲っています。そして、ここまで3連勝しているうち、3連勝、4連勝中3連勝が逆転勝利というこのなんですが、(歓声&拍手)チームの雰囲気はいかがですか?
赤:そうですね、あのう、ま、甲子園っていうこともありますし、あのう、何とか粘ってね、1点ずつ返して行ければ、え?、ま、今日もそうなんですけど、ま、逆転されても、え?、何とかなるということを考えながらやってましたんで、あの、6回で追いついたときに、え?、行けるなと、思いました。
(歓声&拍手)
イ:このまま勢いに乗って貯金は20となりました。(大歓声&拍手)なんか、大きなものが、どんどんと見えて来ている、そんな感じがします。
赤:そうですね、あのう、お金もそうですけど、貯金はいくらあっても、え?、良い物なので、え?、一つ一つ、増やして行きたいなと思います。
(歓声&拍手)
イ:明日からも試合が続きますし、まだまだ交流戦が続きます。ファンの皆さんに一言、最後にお願いします。
赤:え?、そうですね、あのう、も、今日も沢山の応援いただいたんですが、え、明日からもまた一戦一戦大事に、え?、貯金を1つずつ増やせる様に頑張りたいと思いますので、え?、明日からも応援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:今日のお立ち台は、試合を決める一打を打ちました赤星選手でした。ありがとうございました。
ラッキーちゃんからヒーロー賞が贈られます。

スポンサーサイト
[ 2008/06/08 23:42 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

