スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 6/7 新井&浅井 

ここで日記をば。
今朝、8時に起床。
その後、ご飯、家事を済ませて、お昼ご飯も食べ、
昼から相方が外出のため、CHOJOとお留守番。
野球でも見ようかと思っていたのですが、、、

眠い!!!眠すぎ!!!

というわけで、1時から6時まで寝てしまいました。。。orz
今日は何もできなかった。。。orz

というわけで、天敵杉内を攻略するというすばらしい試合だったにも関わらず
全く見れなくて公開しています。。。orz

新井はともかく、浅井もやったね!
能見は残念すぎる。。。江草を先発に回すか!?

インタビュアー:放送席、放送席、今日は打のヒーローお二人に来ていただきました。サヨナラヒット・新井選手、同点タイムリー・浅井選手です。
(大歓声&拍手)(二人、帽子を取って会釈)
まず、サヨナラヒットの新井選手、ナイスバッティングでした。
新井:ありがとうございます。
(歓声&拍手)
イ:今の気分いかがですか?
新:え、もう最高に嬉しいです。
(歓声&拍手)
イ:杉内投手にかなり苦しめられましたが、抜けて行った瞬間、どんあ気分でしたか?
新:スそうですね、あのう、その前にチョットあのう、しょうもないバッティングしてたんで、(場内笑い声)あの?、最後は兎に角もう、え、気持ちを込めてバッターボックス入りました。
(拍手)
イ:あの場面は、チームメイト全員で作ってくれたチャンスでしたね。
新:そうですね、あのう、・・あの、みんなで繋いで繋いで、まぁ?、え?、たまたま(ちょっと笑い声で)最後に僕が、え、決めただけだと思います。
(歓声&拍手)
イ:しかし新井さん、これでチーム4回目のサヨナラ勝利なんですが、そのうち3回新井さんですよ!
(大歓声&拍手)?
新:え、いつもね、あの、このう、え~、ファンの皆さんの、え、熱い声援に、え、背中を押してもらってます。ありがとうございます。
(大歓声&拍手)
イ:それにしても新井さん、新井さんのサヨナラヒットもありましたが、横にいる浅井さんの同点タイムリースリーベースがあってからこそですね?
(大歓声&拍手)
新:そうですね、ホント、ナイスバッティングでした。
(大歓声&拍手)
イ:それではその浅井選手に伺います。ナイスバッティングでした。
浅井:ありがとうございます。
(大歓声&拍手)
イ:中々、1点が遠かった、均衡した場面でしたけれども、どんな気持ちだったんですか?
浅:そうスね、良いとこで、絶対廻って来ると思って準備ずっとしてました。
(歓声&拍手)
イ:ツーストライク、ツーボールから、ストレート、きれ?いに右中間破って行きましたね。
浅:スそうですね、まぁ、追い込まれていたんで、何でも食らいつこうと思って行きました。
(歓声&拍手)
イ:それにしても浅井さん、確か福岡ドームでも杉内投手から2安打、チームは苦しめられていますが、浅井さんには関係なさそうですね。
浅:(チョット笑い声で)ぅ、そうですね、まぁ、杉内投手、良い投手なんで、まぁ、何とか食らいて行こうって気持ちが良い結果に繋がってると思います。
(拍手)
イ:チームが好調の陰で、中々出番は少ないと思いますが、その少ない場面の中でこういった結果を生む、その集中力の秘訣は何ですか?
浅:ス、そうですね、やっぱ、ま、控え、みんなで準備を怠らない様にっていうのを、やっぱみんなで言い聞かしてるんで、まぁ、良い結果が生まれたと思います。
(拍手)
イ:キャッチャーと外野手を兼任される浅井さんに伺いますが、今日は3回以降、江草投手、渡辺投手、ウィリアムス、そして藤川球児投手、ブルペンのピッチャーのもの凄い0点リレーでしたね。
浅:そうですね、ピッチャー頑張ってたんで、まぁ、最後は新井さん絶対決めてくれると思ってました。
(拍手)
イ:まさに投手、そしてレギュラー、さらには浅井さんの様な立場の選手、チーム全員で貯金を積み重ねて行きますが、今年は堅実的ですね。コツコツ貯めまして、またまた貯金増えて、19個になりましたよ!
(大歓声&拍手)
浅:そうですね、まぁ、強いですね、ホンマに。ハイ。
イ:さあ、ソフトバンクに2003年の借りを返す意味でも、この甲子園で連勝ですよ。
浅:そうスね、ま、初めて、杉内投手に負けをつけられたんでね、それも良かったと思います。
(歓声&拍手)
イ:さあ、最後にお二方から一言、え、明日からは関西対決が待っています。お願いいたします。
浅:ま、明日からも大きな声援でお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:さあ、それでは、新井選手に締めていただきましょう。お願いします。
新:え?、今日ホントありがとうございますした。え、明日またカードの頭が獲れるように、え、頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:今日のヒーローはサヨナラヒットの新井選手、同点タイムリーの浅井選手でした。放送席どうぞ。


スポンサーサイト
[ 2008/06/07 23:42 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

